ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月27日

大変だぁ

昨日は「ナイトゲームに行きたいんだよねぇ」なんてのんきなこと言ってましたが・・・

仕事が終わって帰宅するとなんだかカミさんの様子がヘン。どうしたのか聞いてみると、午前中から吐き気がして気分が悪い・・・だって。
なんてこった!
釣りに行きたい!とか雨止んでくれ!なんて余裕ぶっこいてる場合じゃありませんでした。
ハイ、看病看病です。
ってかもっと早く言ってよ!

一時期はノロウイルスとか流行っていたし、心配しましたが幸い今日は何とか回復してる様子。
でも油断はできません。

釣りには行けませんが、今日明日が私の仕事休みでよかったです。
ガキンチョ二人をほっとく訳にはいきませんからね(笑

かーちゃん、早く完全復活してくれよ!




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
光陰矢のごとし
想い出は記憶の中へ
JCG 続き〜
今年も乗りました
GW振り返りその2
GW振り返りその1
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 光陰矢のごとし (2010-11-26 12:06)
 分割開催 (2010-10-05 14:42)
 想い出は記憶の中へ (2010-09-24 10:36)
 一人暮らし (2010-08-09 12:25)
 JCG 続き〜 (2010-05-18 17:50)
 今年も乗りました (2010-05-17 17:30)

この記事へのコメント
今晩わ!

大変でしたね。釣りはいつでも出来ますよ。お大事に!
Posted by esu3go at 2007年01月27日 20:22
esu3goさん
お気遣いありがとうございます。
カミさんもなんとか快方に向かっております。
ここで我慢した分、次の釣行で爆釣してくれればうれしいです(笑
Posted by ター坊 at 2007年01月27日 23:55
おはようございます!

奥さんの具合大丈夫ですか?
家族全員が元気でいてこそ趣味も楽しめると思いますので、今は我慢の時ですぞ~
Posted by ryoukei at 2007年01月28日 08:27
ryoukeiさん
おかげさまでカミさんも元気になってくれましたよ!でも何が原因だったのかはわかりません(汗
昨日は昼間に子どもをつれてドライブがてら近くの港を廻ってみたんですけど風が強くてどのみち釣りにはならない感じでした。
Posted by ター坊 at 2007年01月29日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大変だぁ
    コメント(4)