ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月14日

ふるふる?

アオアジがそろそろ始まってるんじゃないかと思って
今朝は4時過ぎに目覚ましで起きたハズなのですが・・・


次に気付いたときはすでに6時前になってました(T_T)

失敗失敗(__;)

さて、お昼にちょこっと港まで出る用事があったのですが
そこで見かけたこのくるま車

ふるふる?  ふるふる?

通りがかった人たちはみなさん一様に撮っていたので私もパシャリ(^-^)

おそらく3つの缶が動くんだと思いますけど、どんな風に動くのでしょうね?
とっても見てみたいですが残念ながらこのときは動いてませんでした・・・

で、ちょっと調べてみるとこのくるま、全国をキャラバンしてたんですね!
知らなかった(__;)

しかも平日は8:00〜11:00と14:00〜17:00が運行予定って(@_@;)
動いてるところも見れたのかよ〜
とっても残念です(T_T)

誰か動いてるの見ましたか?



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
光陰矢のごとし
想い出は記憶の中へ
JCG 続き〜
今年も乗りました
GW振り返りその2
GW振り返りその1
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 光陰矢のごとし (2010-11-26 12:06)
 分割開催 (2010-10-05 14:42)
 想い出は記憶の中へ (2010-09-24 10:36)
 一人暮らし (2010-08-09 12:25)
 JCG 続き〜 (2010-05-18 17:50)
 今年も乗りました (2010-05-17 17:30)

この記事へのコメント
今日わ!
色んな宣伝方法があるのですね、テレビでファンタを振って飲むのを観ましたよ。これはどんな動きをするのでしょうね。
Posted by esu3goesu3go at 2008年05月14日 18:24
こんにちは
なんっすか?これは・・・(?_?)
振って飲むファンタですか? 何味なんですか?
Posted by zono at 2008年05月14日 19:00
esu3goさん
こんにちは。
そうなんですよ〜
クルクル回るだけなのかそれとも
シェイクするみたいに上下に動くのか・・・?
見てみたかったですね〜
Posted by ター坊 at 2008年05月15日 08:36
zonoさん
こんにちは。
そうなんです。
ゼリーの入ったファンタです。
だから振らないと飲めないんだそうです(笑
今のところオレンジ味しかないみたいですね。

コンビニなんかで見かけるんですけど
私もまだ試してないんでよく知らないんです(^_^;)
Posted by ター坊 at 2008年05月15日 08:39
こんにちは!
こんな車が走ってたんですね(^_^;)
知らなかったっす!

これだけ外をうろちょろしてるのになあ(笑)

このファンタ、結構人気あるみたいですよ〜(^-^)
Posted by ryoukei at 2008年05月15日 08:46
ryoukeiさん
こんにちは。
結構人気あるんですか〜
私も試してみないといけませんね(^。^)

福岡は残念ながら終わってますね。
21日に宮崎か22日に大分へ出張組めば見れるかもしれませんゼ(^-^)
Posted by ター坊 at 2008年05月15日 12:13
こんなキャンペーンしてたんだ(^_^;)

この間買ってみたけど、ウィダーインゼリーみたいで、渇きには役立たず…
Posted by TAKE at 2008年05月15日 12:28
TAKEさん
こんにちは。
なかなかかっちょイイくるまでしたよ(^。^)

サスガにゼリーだと喉を潤すって感じじゃないんでしょうね(^◇^;)
ってか炭酸は効いていたんでしょうか・・・?
Posted by ター坊 at 2008年05月15日 16:29
炭酸はそれなりだったよ
炭酸入りウィダーインゼリーですな
Posted by TAKE at 2008年05月15日 19:55
うおおお 無性に飲みたくなってきましたよ( ゚ρ゚ )
こっちのコンビニにあるかなぁ・・・
Posted by おいまさ at 2008年05月15日 20:03
TAKEさん
こんにちは。
ゼリーでも炭酸効くんですね!
う〜ん、ますます興味が湧いてきましたよ(^。^)

ってはよ買って飲めば?って感じですかね(^◇^;)
Posted by ター坊ター坊 at 2008年05月16日 08:41
おいまささん
こんにちは。
全国展開してるみたいですからそちらにもあると思いますよ(^-^)

リハビリついでに歩いて探してみましょう(^^)/
Posted by ター坊ター坊 at 2008年05月16日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふるふる?
    コメント(12)