ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月26日

忘却の彼方へ・・・

土曜日は朝から雨予報だったけど意を決して一人くるまに乗り込み一路西へ〜車
道中大雨に祟られながらもひたすら西を目指す。

でも日頃の行いがいいのか、ポイントに着くとアラ不思議。
雨が止んでますがなヽ(^0^)ノ

ってなワケで気合いを入れてキス釣り開始(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~


なんでこんなに天気が悪いのにキス釣りなのか?

事の発端はココに書き込んだカマス屋さんの一言。
「キス釣り&キス天でビール大会でもしますか。」

この「キス天でビール大会」が土曜の夜に実行されることになったので
どーしてもキスが必要だったのです(^◇^;)

でも結局状況が悪く、6時から10時までがんばってピンギス18匹で打ち止め(T_T)
いつもならどれもキープしないサイズだけど背に腹は代えられません。
今回はすべてクーラーボックスへ放り込みました(__;)

ホントに幸いだったのは釣りしてる間は雨が降らなかったことでしょうか。
帰路について市内に戻ると大雨でしたから・・・
昼前にいったんウチの用事を済ませ、今度は八重山キャンプ場へ車
今回のキス天でビール大会はキャンプ場のロッジを借りての開催なのです!

忘却の彼方へ・・・


大雨の中ロッジに集まったのは言い出しっぺのカマス屋さんTAKEさんヒロさん、私の餌木ing技術向上倶楽部の面々とTAKEさん、ヒロさんの息子さん達の計6人(^-^)

みんなで手分けしながら宴の準備〜
朝から厳しいながらもそれぞれ釣果を上げて持ち寄ったネタで
天ぷらに刺身、フライなんかができました(^_^)v

そして6時過ぎには乾杯ですヽ(^0^)ノ

忘却の彼方へ・・・

上のお皿はカマスの刺身とキスの刺身。
下のお皿はカマスのあぶりです!

楽しい仲間と旨い肴に尽きないエロ話。
もうお酒がすすまないワケがありませんよね!


結局私は途中から記憶がなくなり・・・
最後は便所とお友達状態になってたみたいです(__;)

忘却の彼方へ・・・

ター坊、便所前に居座るの図。
パンチラですなぁ・・・
ってか知らない間に撮られてましたよ、私のデジカメで(笑


延々と宴は盛り上がり結局2時過ぎにようやく幕を下ろすことに。



そして翌日の朝、目覚めると
外はすっかりいい天気になってましたとさ。



忘却の彼方へ・・・

気の合う楽しい漢たち(笑


また近いうちにみんなで集まりたいですね〜
ってかその前に記憶なくさんようにしないと・・・(^◇^;)



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
光陰矢のごとし
想い出は記憶の中へ
JCG 続き〜
今年も乗りました
GW振り返りその2
GW振り返りその1
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 光陰矢のごとし (2010-11-26 12:06)
 分割開催 (2010-10-05 14:42)
 想い出は記憶の中へ (2010-09-24 10:36)
 一人暮らし (2010-08-09 12:25)
 JCG 続き〜 (2010-05-18 17:50)
 今年も乗りました (2010-05-17 17:30)

この記事へのコメント
こんにちは!
楽しそうですね〜(^-^)
釣れた食材を持ち寄っての飲み会ですか〜!
最高だ\(^-^)/

それにしてもター坊さん、イっちゃったんですね〜(笑)
パンチラごちでした(^^)d
Posted by ryoukei at 2008年05月26日 14:52
こんにちは。
ター坊さん逝っちゃいましたね!(≧▽≦)
初めて拝見しましたが、細いですね!
楽しい宴だったんでしょうね♪
こんなにいい食材があれば、飲んじゃいますよね~
Posted by 焼津パパ at 2008年05月26日 16:57
楽しかったですな~
俺もあとちょっとでヤバイくらい飲んでましたがよ(笑)

しっかり撮られてますな~
ま、盗撮マニアが一人居たからね~(爆)
Posted by TAKE at 2008年05月26日 18:26
あれ?便器を抱いてる画像かと思いきや・・・。
盗撮マニアはちょっと遠慮してたみたいですね!
どうもどうもお疲れ様でした。
新じゃがのフライドポテト、マジ美味かったです。
余った分、捨てずに持って帰ればよかった・・・
Posted by カマス屋 at 2008年05月26日 22:14
ryoukeiさん
こんばんは!
ホント、こーゆうのって楽しいですよ。
釣果を持ち寄っててのはかなりプレッシャーですけど(^^;)

年甲斐もなく逝きまくってしまいました(-_-;)
Posted by ター坊 at 2008年05月26日 23:14
焼津パパさん
こんばんは。
身体は細いですがナニは極太です!

宴は6時過ぎから2時過ぎまでノンストップでしたからね~
ってついつい飲み過ぎました・・・
Posted by ター坊 at 2008年05月26日 23:18
TAKEさん
こんばんは。
いや~楽しかったですよ。

あとでデジカメ画像チェックしてビビリましたよ(^^;)
まさかと思いましたがやっぱり撮られてましたね~
もう、Hなんだから(*^_^*)
Posted by ター坊 at 2008年05月26日 23:20
カマス屋さん
こんばんは。
いろいろとお世話になりました。
カマス屋さんの手際の良さには驚きでしたよ(^-^)

新ジャガ、余ったやつ持って帰ってもらえばよかったかなぁ~

って便所愛撫はナイショにしてくださいよ(T_T)
Posted by ター坊 at 2008年05月26日 23:25
こんばんは(^-^)/

あんなに楽しかった宴会は久しぶりでしたよ(^-^)
参謀の目の焦点が次第に合わなくなっていくのが心配でした(笑)

いやぁ・・・全部脱がしてから盗撮マニアに撮ってもらえば良かったと。
あとから後悔しました( ̄▽ ̄)

次回も是非、腹いっぱい盛り上がりましょうねぃ(^0^)
Posted by ヒロ at 2008年05月27日 00:14
ヒロさん
こんにちは。
ご心配をお掛けしまして申し訳ないですm(__)m
私もヒトの親としてもう少し落ち着かんといけませんね〜

次回は大人の飲み方を心がけます(^_^;)
Posted by ター坊 at 2008年05月27日 08:23
ター坊さんが酔い潰れるとは、楽しかったんでしょうね〜(^-^)

今回自分は参加出来なかったですが、今度は呑み明かしましょう!
Posted by ヨッシー at 2008年05月27日 11:07
ヨッシーさん
こんにちは!
体調はよくなりましたでしょうか?
ヨッシーさんが参加できなかったのはホント残念でしたよ〜
次回は必ず参加してくださいねヽ(^0^)ノ

そして私の便所愛撫を是非ナマで(爆
Posted by ター坊 at 2008年05月27日 12:42
楽しかったようですね~!
ワタシも超弱いのですが呑むのは好きなんで、そのうちご一緒しましょ~♪
Posted by ジュンジ at 2008年05月28日 21:45
ジュンジさん
こんにちは!
マジ楽しかったですよヽ(^0^)ノ
次回は輝北辺りで〜なんて話も出てるので
その時は是非ご一緒しましょう(^。^)
Posted by ター坊 at 2008年05月29日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘却の彼方へ・・・
    コメント(14)