ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月25日

ボチボチ

一週間ぶりの更新ですね。
「お知らせ」は消しちゃいましたけど(^^ゞ

しばらく鹿児島を離れていたのですが無事戻ってきております。
でも仕事が溜まってしまっていてテンテコ舞いな状態です(^_^;)

それにしてもよく降る雨ですね〜
釣りはおろか、畑にもしばらく行ってないのでちょっと心配です。
長雨でピーマンやスイカが傷んでなければいいのですけど・・・

またボチボチ更新しますのでよろしくお願いしま〜す(^-^)




同じカテゴリー(その他)の記事
 ボ〜ン休み (2009-08-14 12:07)

この記事へのコメント
今日わ!
無事帰って来られましたね、急な事で大変だった事でしょう。早く元気になって又ご一緒いたしましょうね。
Posted by esu3goesu3go at 2008年06月25日 15:20
esu3goさん
ご無沙汰しております!
お気遣いありがとうございますm(__)m
とりあえず何とか日常を取り戻しつつありますよ。

私は元気なので早く釣行したいのですがあいにくの天気ですよね(__;)
困ったもんです・・・
Posted by ター坊ター坊 at 2008年06月25日 19:12
お帰り!

ってか、スイカは雨多いとすぐはじけちゃうよ・・・
実家のラビットは、もう出来てて、美味かったよん
Posted by TAKE at 2008年06月25日 20:45
TAKEさん
ただいまっす!
ウチのスイカも予定では次の週末辺りに収穫ですが・・・
はじけちゃってますかね?
ヤバイなぁ・・・
Posted by ター坊 at 2008年06月26日 08:03
こんにちは。
ご無沙汰です!
いろいろと大変でしたね・・・
ボチボチいきましょう(^o^)
仕事大変でしょうけど、頑張ってね!
Posted by 焼津パパ at 2008年06月26日 15:52
お帰りで~~~す!

梅雨明けと比例するようにテンションも上げていきましょう!
早く梅雨明けないかなぁ・・・・
Posted by おいまさ at 2008年06月26日 17:09
こんにちは!
復活おめでとうございますm(__)m
畑は大丈夫でした?

これから巻き返しっすね!
海に山にと活躍楽しみにしてますよ〜(^_^)/
Posted by ryoukei at 2008年06月26日 17:19
焼津パパさん
お久しぶりです。
ホント、あたふたしてましたよ(^^;)

仕事も何とか乗り切れそうです。
ってなワケでボチボチ行ってみましたよ(^-^)
詳細はまた後ほど(^^)/
Posted by ター坊 at 2008年06月27日 00:46
おいまささん
おいまささんこそお帰りで~~~す!
経過も順調そうですね(^-^)

今年は去年よりも青物の魚影が濃いみたいなので
ちょっと期待しておりますよ。
週末ごとに雨なので早く梅雨明けして欲しいですよね~
Posted by ター坊 at 2008年06月27日 00:49
ryoukeiさん
なんとか復活です。
畑は・・・まだ行ってません(^^;)
明日朝イチで見に行こうかと思ってます。

どうなってるんだろう・・・
Posted by ター坊 at 2008年06月27日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボチボチ
    コメント(10)