ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月08日

再起動

悪天候が続き、しばらくロッドを振り回すことができなくて悶々としてましたけど、
昨夜は21時を過ぎた辺りから風が止んだのでちょっとだけアジチェックに行ってみることにしました。

満潮直後の22時前、海はかなり穏やかな感じで、あんまり魚の気配が感じられない。
でもせっかくだし、自身の感覚の調整もしたいのでタックルを準備する。
いつものようにワームをセットしてキャスト開始。
ショートバイトはあるもののフッキングまでには至らない・・・やっぱ活性低いかなぁ。

しばらくすると今まで雲に隠れていた月が煌々と海面を照らしはじめた・・・(¨;)
背中に常夜灯、正面に月。
こうなるともうお手上げです。
このポイントは釣れません・・・(T_T)

結局小一時間遊んで3ヒット1キャッチ(20センチくらい リリース)で終了。

でもまあ、何となく楽しめたし、ココンッて感覚も味わえたので再起動完了です。


さあ、帰ろうと思ってくるまに戻ると暗がりで何だか言い争ってる声がする・・・
怖いなぁ(;。;)
巻き込まれたらどうしよう(/_;)

なんて思いながら自分のくるまを見るとその真横になんだか白黒のツートンが・・・(○_○)

パ、パトじゃん!
ヤベェ、切符切られた?

急いでくるまに近づくと特に札が貼られた形跡はない!
おそるおそる言い争ってる方を見るとどうやら警官とホームレスが言い合ってるらしい。

少しホッとして一瞬写真でも撮ってやろうかと思ったけれど、
要らんことしてる間に気付かれて切符切られても洒落にならないので
急いでくるまを動かしたのは言うまでもありませんね(笑

あー、ドキドキした。




同じカテゴリー(いろんな釣り)の記事画像
備えあれば
お久しぶりね〜
癒し系
時合い短し
midnight blue runner
ガックリorz
同じカテゴリー(いろんな釣り)の記事
 備えあれば (2011-09-14 12:07)
 やっとこさっとこ発進! (2011-05-09 18:00)
 お久しぶりね〜 (2010-11-24 11:38)
 癒し系 (2010-07-08 11:22)
 時合い短し (2010-05-10 11:38)
 midnight blue runner (2009-10-20 10:40)

この記事へのコメント
危なかったですね〜駐禁でもとられた日には赤字釣行間違いなしっすもんね〜(焦)
間違いなくNewライン巻き直せますし+エギも2〜3本は買えますもん…(T-T)
釣りに行って穂先折るより、スピード違反を切られた方がチョ〜痛かったりしますもんね(爆)
Posted by まりも at 2007年03月08日 13:01
まりもさん
こんちわ〜。
隣にパト駐まってたときはマジ凍りつきましたね・・・
一応パトの巡回経路からは外れているハズのとこでしたから。
釣りに関する出費は割り切れても切符関係は割り切れないですよね!
Posted by ター坊 at 2007年03月08日 13:49
こんにちは〜(^_^)/
危なかったですね!
でもご無事で何よりです(^-^)
昨日の出撃お疲れ様でした!
これから本格的に上向いて行くでしょうから、待ちきれないですね!
Posted by ryoukei at 2007年03月08日 16:44
ryoukeiさん
いらっしゃいませ\(^O^)/
出張終了でしょうか?
いや、ホント危なかったっす。
多分警官もホームレスのことで来て駐禁のことはすっかり忘れて
何気に私のくるまの隣に駐めちゃったんでしょうね(笑
ラッキーでした。
今夜の予定も「出撃」になっておりますよ(^_^)v
Posted by ター坊 at 2007年03月08日 17:03
今日わ!
何事も無く本当に良かったですね。
あそこの路上駐車は車に帰るまで心配ですね。私も気をつけます。
Posted by esu3go at 2007年03月08日 17:24
esu3goさん
こんばんは。
昨日はちょっと焦りましたね。
でも普段は大丈夫だと思うんですけど・・・
とりあえず気を付けた方がよさそうですねぇ。
Posted by ター坊 at 2007年03月08日 20:22
こんばんは。
釣りの後に車に帰ってそういう状況は・・イヤですねえ。
夜ですしね。
何事も無くてよかったです!
こちらは、アジはいなくなりました(ToT)
Posted by 焼津パパ at 2007年03月08日 22:25
焼津パパさん
こんばんは。
言い争いの声を聞いたときはイヤでしたねぇ。
ホントやめてぇーって感じです。
夜の釣行は気を付けないといけませんね。
Posted by ター坊 at 2007年03月09日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再起動
    コメント(8)