ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月28日

戻りました

またまた久しぶりの更新になってしまいましたね・・・
やっとこさっとこ出張から戻りました。

出張期間中はほとんど釣りのことは考える余裕がなかったのですが、
一度だけ空き時間に釣具屋さんに寄ってみました。
が、何だか船釣りの道具がメインであまりめぼしいモノがありませんでした・・・(;。;)
ソルトルアーに関してはやはり土地柄のせいかシバス関係のモノばかり!
エギングに関しては淋しい限りでしたね(/_;)
それなら逆に掘り出し物でもないかと期待したんですけど
それもなかったです(笑

ま、ソルト専門のお店に行けば良かったのかもしれませんが
そんな時間はとても持てませんでしたのでしょうがないです。

さて、しばらくいなかった間に鹿児島の海はどうなっているのでしょうかね?

今夜あたり復帰戦と行きましょう!

別に期待はしてないけど(笑




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
光陰矢のごとし
想い出は記憶の中へ
JCG 続き〜
今年も乗りました
GW振り返りその2
GW振り返りその1
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 光陰矢のごとし (2010-11-26 12:06)
 分割開催 (2010-10-05 14:42)
 想い出は記憶の中へ (2010-09-24 10:36)
 一人暮らし (2010-08-09 12:25)
 JCG 続き〜 (2010-05-18 17:50)
 今年も乗りました (2010-05-17 17:30)

この記事へのコメント
めちゃめちゃ期待していますねo(^▽^)o
頑張って!!
Posted by まりも at 2007年03月28日 13:14
まりもさん
ぐはっ!
期待したいところですけど、
ひどかった夜光虫がどうなっているかわからないので・・・
でもデカイカ情報はいろいろ入ってますので(^。^)
Posted by ター坊 at 2007年03月28日 16:37
おかえりなさいませ(^-^)/

今夜出撃ですか!

今夜は・・・

体長20メートルクラスの妖怪油なめが出没するらしいですよ( -ノェー)コッソリ
Posted by ヒロ at 2007年03月28日 19:38
今晩わ!
やっと帰ってこられましたね。鹿児島のアジが待っておりますよ。頑張ってください。
Posted by esu3go at 2007年03月28日 20:13
おかえりなさい!
ター坊さんが出張中に鹿児島のイカ上向きみたいですね!

ガッツリ行っときましょう(^_^)

>別に期待はしてないけど(笑
そう寂しいことおっしゃらずに・・・(笑)
Posted by ryoukei at 2007年03月29日 00:32
みなさま、こんばんは!
さきほど復帰戦から帰還しました。

結果については明日upしますのでご了承の程m(_ _)m

ヒロさん
いました、いました!
油なめ!
そりゃもう海面がギラギラと・・・
って、あれは夜光虫だったかな(笑

esu3goさん
なかなか厳しかったですけど、アジは待っていてくれたみたいです!

ryoukeiさん
ただいまです!
イカは上向きみたいなんですけど、
夜光虫がどうにも多くて狙うならデイエギングに歩がありそうです・・・
Posted by ター坊 at 2007年03月29日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戻りました
    コメント(6)