ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月23日

別に期待はしてないけど(/_;)

え〜、懲りもせず、昨夜もアジを求めて近くの港に行ってみましたよ〜。

海は満潮直後でずいぶん穏やか。
でも心なしか、魚の気配が感じられない・・・

ま、いいでしょう。
とりあえずいつものように迎撃開始。

・・・
いつものように反応なし(・_・)

やっぱりね。

常夜灯に照らされたとこはどうかな?
あそこのちょっと暗がりはどうかな?
足下の陰はどうかな?
港をあちこちウロウロしながら攻めてみるけどお魚さんからのコンタクトがない(T_T)

一時間後、諦めました(/_;)
ランガンする気力も湧かず、そのまま撤収です。

それにしても気になったのが夜光虫!
もの凄い量が湧いていてピッカピカしてる。
綺麗なんだけどワームの着水とかでいちいちピカピカされると鬱陶しい(-.-#)


それから、明日から27日まで出張で東京へ行きます。
さすがにタックル持参するわけにはいきませんのでしばらく釣りはお休みです。
blogの更新も状況によっては滞りますのでよろしくお願いしますm(__)m

出張の間に海の状況が変わってくれるといいんだけどなぁ。




同じカテゴリー(アジゲー)の記事画像
極寒っていうから
まだなのかな?
アジ釣れた〜
サビキ?
攻略できず
ツ抜けならず
同じカテゴリー(アジゲー)の記事
 極寒っていうから (2010-12-17 11:03)
 まだなのかな? (2010-12-02 10:50)
 アジ釣れた〜 (2010-05-13 10:45)
 サビキ? (2010-04-19 15:44)
 攻略できず (2010-04-13 12:12)
 始動しました(^^)/ (2010-01-20 13:18)

この記事へのコメント
こんにちは〜(^_^)/

27日までお気をつけくださいね〜(^-^)

私も今宮崎に着きました(^-^ゞ
暖かいんですが、ちと風が強いような…

早く仕事をやっつけて釣り具屋に情報収集に走ります(^-^)
Posted by ryoukei at 2007年03月23日 15:01
ryoukeiさん
こんにちは〜
出張ご苦労様です<(_ _)>
アブナイお姉ちゃんに釣られないように気を付けます(^^ゞ

宮崎、楽しんでくださいねヽ(^0^)ノ
Posted by ター坊 at 2007年03月23日 17:45
今晩わ!
出張ですか?寂しいですよ。明日から天気も崩れますから、釣りの事は忘れて頑張ってきてください。
Posted by esu3go at 2007年03月23日 21:35
esu3goさん
こんばんは。
そうなんですよ、しばらく釣りはできません(泣
気分転換に向こうの釣具屋巡りでもしてみます!
Posted by ター坊 at 2007年03月23日 23:14
おはようございます。
夜光虫がいると釣果は芳しくないような気がしますね。
キレイなんですけどね。
出張お疲れ様です!
Posted by 焼津パパ at 2007年03月25日 08:13
焼津パパさん
おはようございます。
そうなんですよねぇ、あのピカピカじゃあしばらくナイトゲームは厳しいかもしれません(泣
Posted by ター坊 at 2007年03月25日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別に期待はしてないけど(/_;)
    コメント(6)