ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月10日

なぬ〜

ウチに帰って台所の流しを何気に見ると
プリンの空きカップが置いてある。

でもちょっとそれ、おかしくないか・・・?

遠目に見てもカップのデカさがわかるんだけど、近づいてみると・・・(@_@;)

なぬ〜

「Happy プッチンプリン」じゃないか\(◎o◎)/!

なぬ〜

うわさには聞いていたけど未だお目にかかったことはなかったが、ココまでデカイとは・・・

通常のプッチンプリンが110gなのに対してこのHappy プッチンプリンは約3.6倍の400gです!
しかもちゃんと「プッチン」もできますヽ(^0^)ノ

でも問題はココからです。
私が目にしてるのは空のカップ。

私:「すごいね〜こんなデカプリン売ってるんだね〜」

カミさん:「たまたま買い物行ったら1個だけしかも半額で売っていたから買ってみたの〜」


・・・

エ〜〜〜〜〜ッ!
ってことは、ってことは・・・

オ、オ、オレの分は・・・・
ないの?

カミさん:「おやつに○○○(長男)と半分こして食べちゃった(^-^)」

そ、そんなぁ(T_T)
しかも「プッチン」してだって・・・

グリコのHPによるとこのHappy プッチンプリンは
「全国で神出鬼没的にゲリラ販売をしています。」
とのこと。

う〜ん、今度見かけたら逃さずに買わねば(__;)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
光陰矢のごとし
想い出は記憶の中へ
JCG 続き〜
今年も乗りました
GW振り返りその2
GW振り返りその1
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 光陰矢のごとし (2010-11-26 12:06)
 分割開催 (2010-10-05 14:42)
 想い出は記憶の中へ (2010-09-24 10:36)
 一人暮らし (2010-08-09 12:25)
 JCG 続き〜 (2010-05-18 17:50)
 今年も乗りました (2010-05-17 17:30)

この記事へのコメント
こんにちは!
デ、デカイナ〜(笑)
二人で分けたってことは、一人2個分は食べてらっしゃるってことですね(^_^;)

私は未だにお目にかかったことがないです(T-T)

気をつけて見てみるようにしまっすp(^^)q
Posted by ryoukei at 2007年10月10日 11:26
奴は強かった…
記事にもしましたが、半分までくると我慢大会…
当分プリンは…(T-T)
状態になりますよ〜
気合いで一人で食べましたがね…(爆)
Posted by まりも at 2007年10月10日 15:14
ryoukeiさん
こんにちは。
そうなんです!
3.6個分もあるのに二人で食べちゃったんです(T_T)
私が帰るのを待って欲しかったです・・・
プルンプルンの特大プリン見たかったっす(;。;)

まりもさん
こんにちは。
まりもさんの記事を見ていつか私も〜って思っていたんですよ(^◇^;)
なのに、なのに・・・
千載一遇のチャンスを逃しました(T_T)
私的にはあれくらいなら無問題です(^_^)v
Posted by ター坊 at 2007年10月10日 16:27
今晩わ!
ター坊さんは甘いものが好きなんだ!私も好きですがチョットあれば良いですよ。プリンは美味しいですが400gは途轍もなく大きいですね。
Posted by esu3go at 2007年10月10日 22:07
esu3goさん
こんばんは。
そうなんですよ~、私はめちゃくちゃ甘いモノ好きなんです(^^)/
ケーキなんかその気になればホールでもいけちゃいますよ(^_^)v

その昔、旧天文館林田ホテルにあった喫茶店で出されていたドデカイパフェを一人で完食した最初のヒトとしてテレビで紹介された経歴があったりします(^^;)
Posted by ター坊 at 2007年10月10日 23:39
こんにちは。
おいらはまだ見たことが無いですけど、あったら間違いなく買いますね!
甘党としては(^。^;)
最近のコンビニにはメンズデザート(だったかな?)とかいう、でっかいカップのケーキみたいなのがありますが、目移りしちゃって・・・
高いんですけどね~
お腹が気になる・・・メタボ焼津パパでした(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2007年10月11日 10:22
焼津パパさん
こんにちは。
やっぱ買っちゃいますか(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
メンズデザートなんかあるんですねφ(..)メモメモ・・・
あんまりコンビニ行かないので知りませんでした(^◇^;)
早速行ってみなきゃ!
最近は男でも甘いモノが好きな人が多くなってるってことですねヽ(^0^)ノ
Posted by ター坊 at 2007年10月11日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぬ〜
    コメント(7)