ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月06日

ありがたや〜

しっかりとした目的があると寝坊せずに起きれるもんですね。

朝からロッド振るってのはやっぱり気持ちイイ(^-^)
釣果があればもっとイイのですけど・・・

今日はカマスを狙って日の出前に出撃車
ポイントに着くとこれまたカマス狙いのルアーマンやフライマンが続々とダッシュ

みんな並んでキャスト、キャスト (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~

5時を過ぎたくらいから周りではいいサイズのカマスが揚がり始めたけど
私にはヒットしない(T_T)

隣のアングラーなんかはポンポンとテンポよくカマスを揚げている(@_@;)
しかもどれもホントにいいサイズ。
う〜ん、楽しそう。

焦る気持ちを抑えながら負けじとメタルジグをキャストしてみたけど
4回あったアタリをどれも逃して結局ボーズ・・・
6時半になりタイムアウトで納竿(>_<)ゞ

すると隣でロッド振っていたアングラーがおもむろに
私の空っぽなクーラーボックスを開けて自分のクーラーボックスから
ポンポンポンっと3本カマスを入れてくれるじゃないですか(◎-◎;)
「いいから、いいから〜(^-^)」ってな感じで。

きょ、恐縮ですm(__)m

ありがたや〜

いただいちゃったカマス >°))))彡
ね、どれもいいサイズでしょ\(◎o◎)/!



でもそのおかげでカミさんのご両親にも伝説のカマスの炙り
食べてもらうことができました(^_^)v
ウチに遊びに来ていたご両親は今日の昼に帰られることになっていたのですが、
せっかくだからってことで出勤前にいただいたカマスの1本を捌いちゃって
炙りで食べてもらうことにしたんです(^。^)
朝食には間に合いませんでしたけどね・・・
って今朝はパンだったから、ま、いいか。

でもとっても美味しいと喜んでもらえましたよ〜ヽ(^0^)ノ
ちなみに家族の分は夜のお楽しみとなってます(^^ゞ

いや〜感謝、感謝ですm(__)m
隣のアングラーさんありがとうございます!


カマスは狙うとホント私には釣れないです・・・
ってか最近ぜ〜んぜん >°))))彡 が釣れないター坊でした(^◇^;)



同じカテゴリー(いろんな釣り)の記事画像
備えあれば
お久しぶりね〜
癒し系
時合い短し
midnight blue runner
ガックリorz
同じカテゴリー(いろんな釣り)の記事
 備えあれば (2011-09-14 12:07)
 やっとこさっとこ発進! (2011-05-09 18:00)
 お久しぶりね〜 (2010-11-24 11:38)
 癒し系 (2010-07-08 11:22)
 時合い短し (2010-05-10 11:38)
 midnight blue runner (2009-10-20 10:40)

この記事へのコメント
あら〜、軽くKOって…
周りは釣れてたのね(^_^;)
俺もカマス釣りたい(食いたい)よ〜(笑)
Posted by TAKE at 2008年06月06日 12:50
こんにちは!
お隣さん優しいっすね(^-^)
私もそんな心のゆとりが欲しいです(笑)

明日、天気がもってくれる様にかなりお祈りしてますので、ヨロシクお願いしま〜すm(__)m
Posted by ryoukei at 2008年06月06日 17:03
TAKEさん
こんにちは。
あはは〜、マッタクお恥ずかしいことで(^◇^;)

自分で獲った魚なら最高なんですけどね〜
私はお先に今夜いただきます!

恥も外聞もない(笑
Posted by ター坊ター坊 at 2008年06月06日 17:06
ryoukeiさん
こんにちは。
ホントありがたいことですm(__)m

ってか無事到着しましたか(^。^)
明日、楽しみですが天気は・・・

ま、何とかしましょう(^_^;)
Posted by ター坊ター坊 at 2008年06月06日 17:11
なんだか胸があったまる話ですね( ;∀;) カンドーシタ
カマスいいですね~ たま~に釣れるけど数釣るのはやっぱ腕ですね
Posted by おいまさ at 2008年06月07日 15:07
こんにちわ。

ほんと、釣りをする人に悪い人はいないってホントですよね。こわもての人でも話しかけたらニコニコと、なんてざらにあります。
カマス、釣ってみたい。とにかく今は何でもお魚を釣りたい気持ちです!!
Posted by bota at 2008年06月08日 13:58
おいまささん
こんにちは〜
亀レススンマソ(__;)
ホント、カマスはむずかしいです・・・
周りに釣れてるので居るには違いないんでしょうけどね。
Posted by ター坊 at 2008年06月09日 08:42
botaさん
こんにちは!
亀レスになりました(^_^;)
う〜ん、どうでしょうねぇ〜
最近は釣り場に行っても釣りのゴミが
散らかっていたりしますから・・・
あーゆうのは私から見れば「悪い人」です・・・
Posted by ター坊 at 2008年06月09日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがたや〜
    コメント(8)