ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月28日

縮んだ?

昨日は雨が降ったり止んだりのよくわからない天気でした。
夜になっても雨は降ったり止んだりでしたがネットで気象台のレーダーを確認すると
もう強い雨は降らなさそうだったので<コ:彡を求めて出撃してみましたよ。

こんな天候だからアングラーもいないんじゃないかと期待したのですが・・・
ポイントに着いたらくるまが止まってますがな(T_T)


でもそのくるまは見覚えのあるくるまだったのでそのままチェックイン(笑

くるまの主はtskさんでした(^-^)
お会いするのは年末以来でしたのでチョコっと挨拶がてらおしゃべりさせてもらってから
少し離れた場所に入って迎撃開始(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~

すると幸先良く一投目からヒットヽ(^0^)ノ
でも引きが弱いし、何か小さそう(__;)

寄せてくると150gないくらいのサイズだったのでリリースしようとリーダー掴んだら・・・

プシュ〜

左足に思いっきり墨が・・・
おまけにそれに怯んだところにもう一発!

ブシャ〜

今度は顔から上半身にかけて・・・
久々に顔射喰らったわ(T_T)

黒系の上下を着ていたのと海水をたっぷり含んだ墨だったみたいなので目立たずに済みましたが、
この時点でかなりテンションはダウン orz
気付いたら<コ:彡さんは〆てクーラーに入れてました(^◇^;)

その後はポツ、ポツっと200gくらいの<コ:彡を2杯追加。
小一時間くらい遊んだところでtskさんが帰られるみたいなので私も納竿したのですが、
また少しおしゃべりさせてもらっちゃったので解散が遅くなっちゃいました。
tskさん、お疲れのところ済みませんでした〜m(__)m

結局釣ってる間も弱い雨が降ったり止んだりだったので画像はナシです。

う〜ん、もう少しいいサイズが出るかと思ったんですけどね〜
週末に叩かれすぎてスレちゃったかな?


Tackle
ROD : SHIMANO Sephia GAME S806M 取り扱い終了〜
REEL : SHIMANO 09Sephia C3000S 
LINE : DUEL X-WIRE ♯0.8 14Lbs コレのブライトイエローね
LEADER : SEAGUAR REAL FX ♯2.5 ナチュでは取り扱いないのかな〜?
EGI1 : エギ王Q速 3.0号
EGI2 : Yo-zuri Aurie-Q RS 3.0号 






同じカテゴリー(エギング)の記事画像
星に願いが?
ネタができたので
釣れな〜い(T_T)
育ってますね
夢の島で
昨夜もまた・・・
同じカテゴリー(エギング)の記事
 星に願いが? (2011-12-15 11:48)
 ネタができたので (2011-05-30 17:33)
 釣れな〜い(T_T) (2010-11-05 09:51)
 育ってますね (2010-09-24 12:13)
 夢の島で (2010-09-21 16:40)
 昨夜もまた・・・ (2010-09-14 14:11)

この記事へのコメント
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
これから、コメントさせていただくのでよろしくお願いします。

いいですね、というのも変ですが僕もおもいっきり墨をかけられるくらい釣ってみたいです。
Posted by あっくん at 2010年09月28日 11:26
昨夜は小雨の中、お疲れ様でしたぁ(^^)

なんだかサイズが小さくなってますよね…
縮んだのかな??(笑)

かなり久しぶりにお会い出来ましたね♪(9ヶ月ぶり?)
話に夢中で気が付けば日付が変わっちゃってるし…(^^;;
楽しいひと時でした~
ありがとうございました☆

次の休みはタッパー購入しに行きますよ!
直伝の黄金汁を持参で行きたいと思います♪

また近いうちにお会いしましょう~(^o^)/
Posted by tsk at 2010年09月28日 13:18
あっくんさん
初コメありがとうございま~す(^^)/

い、いいですか?
オイラはできれば墨はかけられたくないですよ・・・
洗濯しても落ちないし(T_T)

それは兎も角、今後も気軽にコメントくださいね。
よろしくお願いしまっすm(_ _)m
Posted by ター坊 at 2010年09月28日 21:55
tskさん
こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
帰り際をお引き留めしたみたいになっちゃって申し訳ないっす(^^;)

潮が効けば回遊系のイカさんが入ると思うので今後もマメに要チェックですね。
私も早く陸漬けのタレを仕込まねば~
Posted by ター坊 at 2010年09月28日 22:03
こんにちは!
夜は中々出撃できませんよ、アジ調査にも行きたいですが直ぐにビールの誘惑に負けてしまいます。今度は3人でお会いしたいです。
Posted by esu3goesu3go at 2010年09月29日 14:27
esu3goさん
こんにちは。
朝練がんばってますもんね〜
私は夜遊びばっかりですよ(^_^;)

ビールの誘惑に勝って夜<コ:彡調査に出撃しましょう!
Posted by ター坊ター坊 at 2010年09月29日 17:26
こんばんは
多分、週末にそこへ叩きに行ったYです^^
撃沈でしたがTT
Posted by Y'sPapa at 2010年09月29日 21:47
顔射が原因で成田離婚となった新婚さんが居たとか居ないとか(´・ω・`)


なんにせよ、AVは性教育の教科書では無いのだと、
なんとかクリニックという所の女医さんが以前テレビで話してました(・ω・)


目に入らないように注意して下さいね。

失明しますよ(爆)
Posted by ヒロ at 2010年09月29日 23:36
Y'sPapaさん
こんにちは。
週末に行かれてたんですね〜
今度は平日の夜にesu3goさんと一緒に来てくださ〜い(^-^)
Posted by ター坊ター坊 at 2010年09月30日 09:26
ヒロさん
エ〜〜〜〜〜ッ\(◎o◎)/!
オイラはてっきりAVが正しいんだと思って
あんなコトやらこんなコトまでやってしまいましたよorz
だからあのコはアレ以来ヤラせてくれなくなったのかΣ(゚д゚lll)ガーン


さて、営業はコレくらいにしてと。
お久しぶりです!
最近<コ:彡釣ってますか?
みんなで倶楽部活動したいですね(^-^)
Posted by ター坊ター坊 at 2010年09月30日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縮んだ?
    コメント(10)