ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月21日

夢の島で

秋分の日も近いですが、まだまだ暑い日が続きますね。
この週末は3連休ってことだったので家族でキャンプに出掛けてみましたよ。

向かった先は・・・

ワケあってこの↓フェリーで渡る島( ̄▽ ̄)ニヤリ

夢の島で

キャンプメインでしたがもちろんエギングも(^-^)
そしてこの時期にこのサイズ↓を拝むこともでき、夢の島の片鱗を感じることができましたよヽ(^0^)ノ

夢の島で

とりあえず、詳細についてはまた明日ってことで(^^)/





同じカテゴリー(エギング)の記事画像
星に願いが?
ネタができたので
釣れな〜い(T_T)
育ってますね
昨夜もまた・・・
アホの一つ覚え
同じカテゴリー(エギング)の記事
 星に願いが? (2011-12-15 11:48)
 ネタができたので (2011-05-30 17:33)
 釣れな〜い(T_T) (2010-11-05 09:51)
 縮んだ? (2010-09-28 10:20)
 育ってますね (2010-09-24 12:13)
 昨夜もまた・・・ (2010-09-14 14:11)

この記事へのコメント
こんばんは!
夢の島ですか、私も一番好きな島ですよ。キャンプ場の近くの港が最高に良いポイントですよ。頑張ってキロUPを釣ってください。
Posted by esu3go at 2010年09月21日 21:24
esu3goさん
こんにちは。
ホント、魅力的なポイントがたくさんありましたね。
残念ながら今回はキロupには届かなかったんじゃないかと・・・(^_^;)
Posted by ター坊ター坊 at 2010年09月22日 09:48
こんにちは。

それって・・・DVDに出てた島かな?

とんでもないイカが釣れるようですね!

ああ行ってみたい(^o^)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2010年09月22日 16:46
イイナ。
俺は釣れない、釣れないでウロウロでしたよ。
小豆島で。

あっ、でも最後には少しお魚を拝みました。
また覗いてください。
Posted by GouGou at 2010年09月23日 11:00
ター坊さんおはようございます

良いサイズのアオリですね〜!

キャンプして、釣りも出来る良い島ですね!

行ってみたい
Posted by 彩萌パパ at 2010年09月24日 08:18
焼津パパさん
こんにちは。
亀レスすみません(^_^;)
そうそう、その島ですよ(^-^)
時期が時期なだけにとんでもない<コ:彡は釣れませんでしたが(笑

私もまた行きたいっす!
Posted by ター坊ター坊 at 2010年09月24日 08:35
Gouさん
こんにちは。
アレレ〜
釣れませんでしたか?
小豆島?
あとで覗きに行きますね(^^)/
Posted by ター坊ター坊 at 2010年09月24日 08:37
彩萌パパさん
こんにちは。
そうなんです(^-^)
やっぱ海キャンプはイイですよ!
歩いて釣り場に行けるってのは最高で〜すヽ(^0^)ノ
Posted by ター坊ター坊 at 2010年09月24日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の島で
    コメント(8)