ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月14日

昨夜もまた・・・

逝ってしまいました(^_^;)

イヤ、ホントは行かないつもりだったんですけどね・・・
気が付いたらくるまに乗り込んでました(笑


ポイントに着いたらめずらしく誰もいなくて貸し切り状態ヽ(^0^)ノ
コレならあんなコトやこんなコトもできますぜ〜(*ノ∀ノ)イヤン

とりあえずいつものエギ王Q速3.0号から逝け〜

一投目は異常ナシ(^◇^;)

二投目(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~

2段シャクリ+3段シャクリ=5段シャクリ?
エギは相当跳ね上がってるハズだけど・・・
アレ?
フォールしないゾ?

ビシッ!(←アワセ)
グイングイン!

<コ:彡さんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

昨夜もまた・・・

デジカメの機嫌がヨカッタのでパシャリ。

それから10分ほどはまったく沈黙だったので諦めつつリールを巻きながらエギを回収してると・・・
グインって(?_?)エ?
あら、乗っちゃった?

昨夜もまた・・・

おまけにさっきよりもサイズup(^-^)

これでちょこっとモチベーションもupしたのでがんばって続けると
同じようなサイズの<コ:彡ゲット(画像ナシ)

その後はラスト一投と思ったキャストにエギサイズのイカがヒットしたので
優しくリリースして納竿としました。

結局、実釣時間30分ほどでキャッチしたイカは3杯<コ:彡
帰宅後計測で618gありましたのでウチで食べる分には十分な量ですよん(笑




Tackle
ROD : SHIMANO Sephia GAME S806M 取り扱い終了〜
REEL : SHIMANO 09Sephia C3000S 
LINE : DUEL X-WIRE ♯0.8 14Lbs コレのブライトイエローね
LEADER : SEAGUAR REAL FX ♯2.5 ナチュでは取り扱いないのかな〜?
EGI : エギ王Q速 3.0号






同じカテゴリー(エギング)の記事画像
星に願いが?
ネタができたので
釣れな〜い(T_T)
育ってますね
夢の島で
アホの一つ覚え
同じカテゴリー(エギング)の記事
 星に願いが? (2011-12-15 11:48)
 ネタができたので (2011-05-30 17:33)
 釣れな〜い(T_T) (2010-11-05 09:51)
 縮んだ? (2010-09-28 10:20)
 育ってますね (2010-09-24 12:13)
 夢の島で (2010-09-21 16:40)

この記事へのコメント
こんにちは。

いいサイズですね!

縞模様がでてますよ(^o^)

618gあれば十分ですね!

こちらはまだ小さいですが、遊んでもらってますよ(^^;)
Posted by 焼津パパ at 2010年09月14日 16:06
さすが、夜王

秋イカは即返事してくれるので
楽しいですよね^^
Posted by Y'sPapa at 2010年09月14日 22:00
焼津パパさん
こんにちは。
一杯で600gあればもっといいんですけどね(笑
私ももっと遊んでもらいますよん(^-^)
Posted by ター坊ター坊 at 2010年09月15日 08:33
Y'sPapaさん
こんにちは。
そんな、夜王だなんて(*ノ∀ノ)イヤン

秋イカはホント、お手軽で楽しいですね〜
春イカもコレくらいお手軽ならうれしいんですけど(^_^;)
Posted by ター坊ター坊 at 2010年09月15日 08:35
こんにちは!
気が付いたらくるまに乗り込んでました・・・・・!私もそれ位の釣り馬鹿になりたいですよ。アオリ烏賊は久しく釣っておりませんから釣りたいです。
Posted by esu3goesu3go at 2010年09月15日 14:17
esu3goさん
こんにちは。
すいません、ウソついてしまいました。
ものすご〜く意識してくるまに乗り込みましたよ(笑

私は夜に遊んでしまってるので朝練に行けませ〜ん(T_T)
Posted by ター坊ター坊 at 2010年09月15日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜もまた・・・
    コメント(6)