ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月05日

釣れな〜い(T_T)

また一ヶ月も放置プレーしてしまいましたね・・・

ハズカシイ(*ノ∀ノ)イヤン


さて、ココしばらくは仕事が忙しかったこともあるんですが、
腰に痛みが出たり出なかったりで・・・
どうにも出撃回数が激減しております(>_<)ゞ

それでも腰の調子がいいときは<コ:彡さん狙いで出撃してみたりするのですが
コレがまた渋いこと、渋いこと・・・

でも巷じゃすでにキロupも揚がってるらしいので先日も諦めずに出撃してみたらナント!
私にも釣れましたよ、キロupが\(◎o◎)/!



って、タコですけどね(__;)

釣れな〜い(T_T)


私にゃイカは釣れても未だに300g止まりですorz
気温も下がってきたので<コ:彡は厳しくなってきたんでしょうかね〜?

ってことは、そろそろアジ・・・かな(^-^)






同じカテゴリー(エギング)の記事画像
星に願いが?
ネタができたので
育ってますね
夢の島で
昨夜もまた・・・
アホの一つ覚え
同じカテゴリー(エギング)の記事
 星に願いが? (2011-12-15 11:48)
 ネタができたので (2011-05-30 17:33)
 縮んだ? (2010-09-28 10:20)
 育ってますね (2010-09-24 12:13)
 夢の島で (2010-09-21 16:40)
 昨夜もまた・・・ (2010-09-14 14:11)

この記事へのコメント
こんにちは!
タコのキロUPも嬉しいですね、美味しいから好きです。アジング後一緒したいですね、渋いですが釣れておりますよ。
Posted by esu3go at 2010年11月05日 10:23
おひさです。
アタシは釣り自体おひさ。
ポイントに行っても、どこになにが置いてあるかわからない状態。
でも、明日ほんとに久しぶりにイカ釣りにいこうかと。
ほんとはかますつりいきたいんですが。
Posted by カマス屋 at 2010年11月05日 19:46
esu3goさん
こんばんは。
亀レスになりました(^^;)
タコもそれなりにうれしいですよね~
特に地ダコは美味しく感じます(^-^)
ちょうど今日のお昼にタコ焼きにして食べたんですけど
めちゃウマでした!

アジゲー、是非ともご一緒しましょう(^^)/
Posted by ター坊 at 2010年11月06日 20:27
カマス屋さん
こんばんは。
とってもご無沙汰で(^^;)

お、今日はイカ釣りでしたか(^-^)
どうだったかな~?
ってか、カマスもまだ釣れてるんですか?
Posted by ター坊 at 2010年11月06日 20:30
こんばんわ!
イカには年中縁が無いGouです。

さて、H先生は今年度で退官でしたっけ?
もしそうでしたら最終講義なんぞあるんでしょうか??

そういや、O先生のブログも最近は覗いてないなぁ・・。
Posted by Gou at 2010年11月08日 23:26
Gouさん
ご無沙汰してます!
お元気でしたか?
イカに縁がないと言うよりもイカをメインで狙ってないんじゃないですかい?

H先生はお察しの通り今年度で退官されます。
最終講義はもちろんあると思いますが
まだ詳細は決まってないんじゃないでしょうかね〜

O先生のblogはココと一緒で開店休業中って感じですよ(笑
Posted by ター坊ター坊 at 2010年11月09日 08:59
すごいですね〜
タコさん、おいしそうです(o`∀´o)

これから寒くなると腰はきつそうですね
僕は出撃してはいるんですがてんでダメです(ToT)

僕も今年からアジングしようと思ってるんでよろしくお願いします。
Posted by ackun at 2010年11月09日 11:48
ター坊さんこんばんは

そちらは、イカが厳しいのですか??

焼津は、良い感じですよ〜!

余り行ってないですが…

冬はアジをこちらで狙ってみようと思いますが、撃沈すると思います
Posted by 彩萌パパ at 2010年11月10日 21:19
ackunさん
こんにちは!
亀レス申し訳ないっすm(__)m
タコはめちゃくちゃ旨かったですよ〜
まだ半分くらい残ってるからこれからも楽しめます(^-^)

一昔前と比べるとアジゲー人口は激増してるので
ポイント探しが大変になりそうですがお互い頑張りましょうね(^^)/
Posted by ター坊 at 2010年11月12日 10:35
彩萌パパさん
こんにちは。
亀レスすみません(^_^;)
イカはそれなりに釣れてるみたいですが私には厳しいッス(T_T)

焼津にもアジゲーポイントはたくさんあると思うのでがんばってくださいねヽ(^0^)ノ
Posted by ター坊 at 2010年11月12日 10:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れな〜い(T_T)
    コメント(10)