ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月08日

夏風邪か?

みなさまお元気でしょうか?

私は昨日から発熱と発熱による関節の痛みでくたばってましたよ・・・

昨日は午前中から何だか身体がだるいなぁなんて思っていたんですけど、
午後になると段々と身体の節々が痛くなってきておまけに寒気が・・・


やばいなぁ・・・
なんて思いつつもやってしまわないといけない体力仕事があったので大汗かきながらも何とかこなし、ヘロヘロになりながら帰宅。
急いで体温を測ってみるとナント

39.1℃(@_@;)

やってしまいました(T_T)
まあ、なんとか種なしにならない程度の発熱でしたけど(^◇^;)

軽い晩ご飯を食べて市販薬を飲み、速攻でご就寝(-_-)zzz
っていってもいつもは寝ない時間だからぜんぜん寝れませ〜ん(/_;)
とりあえずふとんの上でゴロゴロ〜ゴロゴロ〜

そのうち薬も効いてきたのか身体も楽になり、
結局堕ちたのはいつもと一緒くらいの時間かな(^_^;)
でも明け方になって薬の効きが切れてきたのか、
また身体がだるくなり始め1時間おきくらいに目が覚める(T_T)

朝になって体温を測ると38.0℃(-_^:)
まあでも昨日よりかはよくなっているみたいです。

仕方がないので今日明日は夏休みを取って仕事は休み。
今日一日はゴロゴロしながら過ごしましたよ┐(´ー`)┌
そのおかげで今は体温も37℃前半をキープ。
このままよくなりそうな気配です(^_^)v

そんなわけで明日は調子がよければ午後から長男とキス釣りのリベンジに行く予定です(^。^)

さっさと全快させねばヽ(^0^)ノ




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
光陰矢のごとし
想い出は記憶の中へ
JCG 続き〜
今年も乗りました
GW振り返りその2
GW振り返りその1
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 光陰矢のごとし (2010-11-26 12:06)
 分割開催 (2010-10-05 14:42)
 想い出は記憶の中へ (2010-09-24 10:36)
 一人暮らし (2010-08-09 12:25)
 JCG 続き〜 (2010-05-18 17:50)
 今年も乗りました (2010-05-17 17:30)

この記事へのコメント
こんばんは!
ありゃ〜(T-T)
大丈夫ですか?
熱も高かったんですね(^_^;)
早く治してくださいねp(^-^)q

そして・・・ナブラ撃ちっすよ(^-^)b
Posted by ryoukei at 2007年08月08日 22:16
今晩わ!
風邪ですか?39.1度は高すぎですね、種無し?まだ必要なんですか?西瓜も葡萄も種無しが流行ですよ。でも明日のキス釣りの心配する位ですから、もう大丈夫なんでしょうね。お大事に!
Posted by esu3go at 2007年08月08日 22:23
夏風邪はしつこいですからね〜
しっかり治しましょ〜o(^-^)o

私は毎日、猛暑日の日中にビニールハウスの中で鍛えられていますよ〜
気温は40度超えてます(T-T)
Posted by まりも at 2007年08月09日 09:07
ryoukeiさん
おはようございま〜す!
ご心配いただきありがとうございますm(__)m
今朝はスッキリ、調子良さそうです(^_^)v
原因はよくわからないですけど、とりあえず熱が高くて辛かったっす(T_T)

esu3goさん
おはようございます!
ご心配をお掛けしましたm(__)m
高熱は久しぶりだったので堪えましたね〜
今日は風が強くて天候もあまりよくないみたいなので
ちょっと釣りづらいかもしれませんね・・・(-_-;)
でも行くだけ行ってみますよヽ(^0^)ノ
種は・・・とりあえずまだあってもいいかな〜と(^◇^;)
Posted by ター坊 at 2007年08月09日 09:13
まりもさん
おはようございます。
お陰さまでなんとか快復したっぽいです(^_^;)
40℃ですか(@_@;)
やっぱハウスはキツイっすね・・・
私は・・・空調の効いたオフィスです・・・
でもこのせいで逆に外に出たとき辛くなりますね(T_T)
Posted by ター坊 at 2007年08月09日 09:19
こんにちは。
それは大変でした・・・
先日我が子も39度を超えましたが、大人の39度は辛いですよね。
もう種無しになってもいいでしょ(^。^;)
ご長男とのキス釣りは行けましたか?
楽しい夏休みの思い出になりますね(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2007年08月09日 13:51
こんにちは 大変だったですね。
39℃超えるとキツぃっすよね・・・
けど、今日はキス釣りリベンジできましたか?
子供さんの夏休みの思い出作ってあげないとですね。
ボクも子供達に思い出作ってやんなきゃなぁ・・・
Posted by zono at 2007年08月09日 18:08
39℃はきついっすね~ 
オイラも去年39.5℃体験しましたが体の震えが止まりませんでした 
そして夏なのに毛布何枚もかぶっても寒かったり・・・
ほんと死ぬかと思いました 眩暈はするし・・・


お大事に(@´▽`@)ノ
Posted by おいまさ at 2007年08月09日 19:21
焼津パパさん
こんばんは。
ご心配をお掛けしますm(_ _)m
あれ、やっぱもう種なくていいっすかね?
ってかそっちの方がラクってことですかね(^_^;)
釣りは行くには行ったんですけどね・・・
結果はまた明日記事にしますね(-_-;)

zonoさん
こんばんは~
久々の高熱はキツかったっす・・・(T_T)
でもなんとか快復しました(^^)/
キス釣りっすか・・・返り討ちに遭いました(^^;)
でも子どもは楽しかったみたいなのでよかったです(^_^)v
Posted by ター坊 at 2007年08月09日 22:36
おいまささん
こんばんは!
高熱と関節の痛みで一瞬真夏にインフルエンザか?
って焦りましたよ(^^;)

私はともかく、おいまささん、種ダイジョウブデスカ・・・(@_@)
なんちゃって。
40度オーヴァーじゃないから大丈夫ですね(^_^)/
Posted by ター坊 at 2007年08月09日 22:42
そうでした。僕は20代前半に40℃超えありましたが、
種あったようで、今では2児の父です。
確かに幻覚や震えがすごかったもんなぁ・・・
Posted by zono at 2007年08月10日 09:04
zonoさん
こんにちは。
意外と熱で種なしにはならないですよね〜
まあ、用心したことに越したことはないでしょうけど(^_^;)
Posted by ター坊 at 2007年08月10日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏風邪か?
    コメント(12)