ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月26日

うっかりにガッカリ(T_T)

近頃某所ではアジが好調だそうで。

こんなだったり、こんなだったり、こんなだったり・・・
ウラヤマシイことに尺アジも混じってるんです!

そんなワケで今日は昼間っから私の頭の中はアジのことでいっぱい(^^;)
でもこのポイントは私にはちょっと遠い(T_T)

ならば近場でのアジパラダイスを見つけるべし!
ってことで先ほど気合いを入れて出動したのはいいのですが・・・

爆風ですよ(/_;)
出動前に天候チェックするのをうっかり忘れてた・・・

横風にドッパンドッパン押し寄せる波。
ロッド出す気にもなりません。
失意に打ちのめされつつそのまま帰宅・・・

帰宅後、ネットで天候をチェックすると風速5mとか6mだって(-_-;)
そりゃムリだわ。

こんなことなら遠いアジパラダイスまで行けば良かったかなぁ・・・







同じカテゴリー(アジゲー)の記事画像
極寒っていうから
まだなのかな?
アジ釣れた〜
サビキ?
攻略できず
ツ抜けならず
同じカテゴリー(アジゲー)の記事
 極寒っていうから (2010-12-17 11:03)
 まだなのかな? (2010-12-02 10:50)
 アジ釣れた〜 (2010-05-13 10:45)
 サビキ? (2010-04-19 15:44)
 攻略できず (2010-04-13 12:12)
 始動しました(^^)/ (2010-01-20 13:18)

この記事へのコメント
こんばんは!
ありゃ~~爆風でしたか~(T_T)
福岡も予報は風が強いってことでしたが、勝負出来ました(^_^)

アジもメバルも獲れましたよ~(^_^)b
アジパラ開拓頑張ってくださいね~

次回は天国へ連れて行ってください(笑)
Posted by ryoukeiryoukei at 2007年12月26日 00:52
今日わ!
私も夕方エギングに行ったのですが、背中からの風を受けたら堤防から海に落ちそうでしたよ。最近はアジングに夢中ですね、大きいアジが釣れてるようですね、頑張ってくださいね。
Posted by esu3go at 2007年12月26日 09:12
ryoukeiさん
こんにちは。
はい・・・ULタックルには厳しすぎる風でした(T_T)
釣り納めにしようかと思っていたんですけど
できませんでしたので今夜にでも仕切り直ししますよ(^。^)
アジパラ見つかるといいなぁ〜

esu3goさん
こんにちは。
あの風はちょっとやり過ぎですよね(-_-;)
<コ:彡もいいですがアジもいいんですよ。
釣って楽し、食べて旨しですから(^_^)b
Posted by ター坊 at 2007年12月26日 09:51
こんにちは。
そちらも強風だったんですね~(ToT)
こちらもキツイ風でしたよ!
おいらは用事があって釣りにいけませんでしたが、あの風なら行かなくて正解って感じ。
アジが釣れているんですね~
尺アジなんて釣ってみたいな~ULタックルで(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2007年12月26日 11:26
焼津パパさん
こんにちは。
めちゃくちゃ風強かったですよ〜(T_T)
おまけに私も風のことはノーマークだったので・・・
やっちまった〜って感じでしたよ。
私も尺アジ獲りたいのでがんばってみま〜す(^。^)
Posted by ター坊 at 2007年12月26日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うっかりにガッカリ(T_T)
    コメント(5)