ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月27日

ビミョ〜

今日は天気が下り坂のようです・・・
ってかすでに崩れてきてます(__;)

そうなってしまうと釣りに行くこともできないワケで。

じゃあその前に逝っちゃえ〜
ってことで、また懲りもせず出撃しましたよ(^◇^;)

ホントはunkoさんの記事に刺激されたってのが一番大きいですけどね(笑

22時過ぎにポイント到着車
海の様子をうかがうと何ともマッタリした感じ。
ライズもなければベイトの気配もありません(^_^;)

でもとりあえずタックルを準備して迎撃してみると2投目にコツンって。
揚がってきたのは20センチほどのマアジ >°))))彡
まさか出るとは思いもせずクーラーボックスはくるまに放置だったので
アジを足下に転がして次を狙いますよ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~

ってお決まりのように後が続きません・・・
小一時間ほど試行錯誤しましたが結果は出せませんでした(T_T)

23時過ぎに納竿。
放置したアジは彷徨いていたネコに献上することにm(__)m




で、一旦帰宅したのですがイマイチ納得いかなかったので
朝マヅメを攻めるべく目覚ましをセット。

そして4時には海辺に勃つ(笑

これまた魚の気配は感じられなかったですが潮は動いてイイ感じ。
ちなみに夜とは別のポイントです。

そして迎撃すること数投目でコンッ!ココンッ!(^_^)v

でもやっぱり渋かった・・・
ワームを取っかえ引っかえして粘ってみたけどアタリも遠退いたので5時過ぎに納竿。

ビミョ〜

結果は何とか5本キャッチ(__;)
〜26センチ >°))))彡
ってかなりサイズにバラツキがあるしアタリもポツポツだったし・・・
ビミョ〜(笑

ちなみに一番デカイヤツはワームをピックアップ寸前に
足下の陰からドバ〜って湧いてきたのでシバスかと思っちゃいました(^◇^;)
アジでもあんな出方するヤツもいるんですね〜



Tackle
ROD : MajorCraft AIRock AR-T862M
REEL : SHIMANO Sephia CI4 C3000S
LINE : Daiwa 月下美人ライン月ノ響 #0.3 7lb.
LEADER : SEAGUAR Grand max FX #2.0(コレの2.0号ネ)
JIG HEAD : OWNER C'ultiva メバル流弾丸 2.2g/#7
WORM1 : Berkley Gulp! ベビーサーディン 2inch
WORM2 : OFT ScrewTail Grub 1.5inch



同じカテゴリー(アジゲー)の記事画像
極寒っていうから
まだなのかな?
アジ釣れた〜
サビキ?
攻略できず
ツ抜けならず
同じカテゴリー(アジゲー)の記事
 極寒っていうから (2010-12-17 11:03)
 まだなのかな? (2010-12-02 10:50)
 アジ釣れた〜 (2010-05-13 10:45)
 サビキ? (2010-04-19 15:44)
 攻略できず (2010-04-13 12:12)
 始動しました(^^)/ (2010-01-20 13:18)

この記事へのコメント
こんにちは!
凄いスタミナで、しっかりと良型をゲットしてますね。赤いリールが格好良いですよ。
Posted by esu3go at 2008年11月27日 15:38
元気よすぎです(笑)
いよいよアジングシーズンですね(≧∇≦)b
Posted by おいまさ at 2008年11月27日 22:10
すんげ〜(゜ロ゜;
ほぼ休憩なしですねΣ( ̄◇ ̄*)
でもきっちりリベンジされるのはさすがっす(^-^)

最近朝起きれませ〜ん(;_;)
Posted by ryoukei at 2008年11月28日 07:09
元気良すぎ〜(笑)
しっかし、型が揃ってないね(^-^;
Posted by TAKE at 2008年11月28日 07:45
esu3goさん
こんにちは。
スタミナなんてないですよ。
病気なだけです(笑

リールも少し馴染んできましたよ(^-^)
Posted by ター坊 at 2008年11月28日 17:27
おいまささん
こんにちは。
楽しみな季節がやってきましたよヽ(^0^)ノ
ってまだまだ本格的にインしてませんが(^_^;)

入院から帰られた頃には良くなってるかも。
そしたらご一緒したいですね!
Posted by ター坊 at 2008年11月28日 17:31
ryoukeiさん
こんにちは。
しっかり3時間は寝ましたよ(笑

リベンジって言えるほどでもないかも(^◇^;)
もっとラクして爆りたいです・・・
Posted by ター坊 at 2008年11月28日 17:34
TAKEさん
こんにちは。
ね〜、サイズ揃ってないんですよ・・・
どれも単発で。

まだまだ不安定なんでしょうかね?
って私がヘタなだけなんでしょうけど(笑
Posted by ター坊 at 2008年11月28日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビミョ〜
    コメント(8)