ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月16日

冬眠、そして春眠

しれ〜っと記事更新。
ほぼ2ヶ月ぶりですね(^_^;)

この間に何があったかと言いますと・・・


普通に生活してました(笑

でも2週間ほど風邪で体調崩したり、それが治ったと思ったら
子どもからノロウイルスをもらってしまいアヘアヘになったりしてましたよ。

で、それも乗り越えたと思ったら今度は仕事が忙しくなっちゃって・・・

そんなワケでしばらくは体力的にも精神的にもイマイチだったので長〜い眠りに就くことになり、
結局釣りに行くことすらしませんでした(__;)



さて、
今朝は出勤すると職場の桜が咲いてました。

冬眠、そして春眠

春は着実にやってきてるみたいですね(^-^)
でも近頃は暖かかったり寒かったりで桜も困ってるんじゃないかな?




オイラもそろそろ釣りに行かないとね(笑






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
光陰矢のごとし
想い出は記憶の中へ
JCG 続き〜
今年も乗りました
GW振り返りその2
GW振り返りその1
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 光陰矢のごとし (2010-11-26 12:06)
 分割開催 (2010-10-05 14:42)
 想い出は記憶の中へ (2010-09-24 10:36)
 一人暮らし (2010-08-09 12:25)
 JCG 続き〜 (2010-05-18 17:50)
 今年も乗りました (2010-05-17 17:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬眠、そして春眠
    コメント(0)