ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月30日

やっぱり月夜は

最近はまた夜中にちょこちょこと釣りに出かけたりしてるのですが、
何となく記事の更新は放ったらかしにしてしまってました(^_^;)

でもとりあえずいつものアジやセイゴに遊んでもらったり、
わざわざメバルの南限海域まで行ってメバルに遊んでもらったりで
釣行自体はそれなりに楽しんでましたよ(^-^)

さて。
昨夜も風が強かったのですがちょこっと出撃。

サスガにこの月周りになるとアジは厳しいんじゃないかと思ったので<コ:彡狙いで。

でも海岸沿いにくるまを転がすとメジャーなポイントには意外とアジ狙いのアングラーがいますね〜
近頃は月夜でも釣れてるんでしょうか?

でもやっぱり月夜にアジは釣れる気がしないので当初の予定通りエギング開始 (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~

で、数投目にズンッ!って。

やっぱり月夜は

1.1kgのグッドコンディションな♂<コ:彡でした(^_^)v

でもその後は小一時間ほどがんばりましたが、鳴かず飛ばず(T_T)
ますます風も強くなってきたし、何より寒かったので納竿。

やっぱり月夜はイカに限りますなぁ(笑


Tackle
ROD : SHIMANO Sephia GAME S806M 取り扱い終了〜
REEL : SHIMANO 09Sephia C3000S 
LINE : DUEL X-WIRE ♯0.8 14Lbs コレのブライトイエローね
LEADER : SEAGUAR REAL FX ♯2.5 ナチュでは取り扱いないのかな〜?
EGI1 : Yo-zuri Aurie-Q Ace 3.5号 最近のイチオシ!




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
星に願いが?
ネタができたので
釣れな〜い(T_T)
育ってますね
夢の島で
昨夜もまた・・・
同じカテゴリー(エギング)の記事
 星に願いが? (2011-12-15 11:48)
 ネタができたので (2011-05-30 17:33)
 釣れな〜い(T_T) (2010-11-05 09:51)
 縮んだ? (2010-09-28 10:20)
 育ってますね (2010-09-24 12:13)
 夢の島で (2010-09-21 16:40)

この記事へのコメント
こんにちは!
あ~~~っ!更新されてる(笑)
ども!ご無沙汰です♪

久々更新でキロうpですか~(^_^)
ナイスサイズおめです(≧▽≦)b
Posted by ryoukei at 2010年03月31日 08:29
ryoukeiさん
こんにちは。
すっかりご無沙汰しちゃってます(^_^;)
最近はどうもサボり癖がついちゃって・・・

久々更新でキロうpってよりも
キロうp獲れたから更新する気になったっすよ(笑

またぼちぼちやりますんでよろしくですm(__)m
Posted by ター坊ター坊 at 2010年03月31日 09:58
こんにちは!
お元気で何よりです、久しぶりに更新されたらアオリのキロUPは凄いですよ。
今度は私も誘ってください、アジングでもエギングでも飛んで行きますよ。
Posted by esu3go at 2010年03月31日 19:16
esu3goさん
こんにちは。
ご無沙汰してしまいましたね(^^;)

アジもまだまだイケると思いますがそろそろイカもイイかもしれませんよ~

是非ご一緒しましょう(^-^)
Posted by ター坊 at 2010年04月01日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり月夜は
    コメント(4)