ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月26日

光陰矢のごとし

以前からおもしろいなぁって思って観ていたサイトがあったのですが、
先日、そこでポチってしまったモノがあるんですよね〜

気になっていたサイトってのはコチラ↓

ルナエンバシージャパン

社名からも分かると思いますが月の土地を売っているんです(笑

何でそんなモノに手を出したのかって言うと、
私事になりますが先日結婚10年目を迎えることができたんです(*ノ∀ノ)イヤン

まあ、10年なんて大した年月でもないのかもしれませんが一応節目だし、
記念に夢があっておもしろいモノがないかなぁって・・・
で、月の土地にしてみたんですよ(^-^)

月の土地なんて言ったところでホントは実態のないモノなんでしょうけどね。
でもサイトを見ても分かると思うのですが値段がお手頃!
お財布にとっても優しいんです(笑

そんなワケでカミさんとの連名でめでたく月に土地を持つことができましたヽ(^0^)ノ
場所は↓

光陰矢のごとし

ちゃんとした場所は届いた権利書と一緒に送られてきた月の地図に示されているのですが・・・
忘れてしまいました(^◇^;)

ちなみに画像はコレまた先日新調したデジカメで私が撮ったモノです。
最近のデジカメの進歩はスゴイですね!
特別な技術がいるわけでもなく月がこんな風に撮れるなんて驚きですよ(@_@;)


さて、20年目も無事に迎えることができるように2020年目指してがんばらんとね〜





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
想い出は記憶の中へ
JCG 続き〜
今年も乗りました
GW振り返りその2
GW振り返りその1
冬眠、そして春眠
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 分割開催 (2010-10-05 14:42)
 想い出は記憶の中へ (2010-09-24 10:36)
 一人暮らし (2010-08-09 12:25)
 JCG 続き〜 (2010-05-18 17:50)
 今年も乗りました (2010-05-17 17:30)
 GW振り返りその2 (2010-05-07 16:34)

この記事へのコメント
おめでとうございます。

これからも夫婦で仲良くしてくださいね_(_^_)_


月の土地ですか!
ロマンチックですね!
Posted by ackun at 2010年11月26日 15:12
こんばんは!
結婚10周年おめでとうございます!
私は11月20日が結婚記念日でした、何年目か分からなくなり息子が32歳だから33年目と言うことで決着しました。50年目が元気で迎えられると良いと話したばかりでしたよ。何か記念に残るものは大事ですよ。
Posted by esu3go at 2010年11月26日 20:11
10周年おめでとうございます!
月の画像すごいですね♪

私もデジカメ新調したくなっちまいました(^-^ゞ
色々(盗)撮りたいです(笑)
Posted by ryoukei at 2010年11月26日 22:28
ackunさん
こんばんは。
この10年はおかげさまで楽しく過ごすことができましたよ。
いつも仲良くってワケにもいかないんですけどね~(笑

月の土地、機会があればackunさんもドウゾ(^^)/
Posted by ター坊 at 2010年11月27日 23:03
esu3goさん
こんばんは。
おしいっ!
ウチは11月21日なんですよ!

私も定年後はesu3goさんとこみたいに
カミさんとドライブに出掛けたりできたらいいな~って思ってますよ(^-^)
お互いイイ50年目を迎えれるようにがんばりましょうね!
Posted by ター坊 at 2010年11月27日 23:08
ryoukeiさん
あざ~っす!
ホント、近頃のデジカメはスゴイっすよ。
望遠もマクロも盗り放題っす(^^)
Posted by ター坊 at 2010年11月27日 23:10
ター坊さんこんばんは

10周年おめでとうございます

自分も少し前(11月11日)に10周年でした!

20 年、30年と嫁さんと仲良くして鹿児島に旅行(釣り)に行きたいです!

お会い出来たら、飲みましょうね〜だいぶ先の話ですが
Posted by 彩萌パパ at 2010年12月01日 22:15
彩萌パパさん
おお〜、そちらもおめでとうございます!
しかも一並び、スゲー\(◎o◎)/!

20年、30年後と言わずに直ぐ来てくださいよ〜
待ってますからね(笑
Posted by ター坊ター坊 at 2010年12月02日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光陰矢のごとし
    コメント(8)