ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月30日

不甲斐ない

最近は出撃してない訳じゃないんですけど・・・
なんかイマイチぱっとしないんですよね(-_^:)

だって、
こんなんだったり
不甲斐ない

こんなんだったり
不甲斐ない

こんなんだったり・・・
不甲斐ない

あ、最後のは違うな。
職場で見かけたやつだ(^◇^;)

目の覚めるような思いをしたい今日この頃です・・・


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
こーゆうの
海も陸も一緒だな
つまんな〜い
行きたいなぁ
今、私にできること
ひっさしぶりぃ〜
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ありがとう (2011-10-06 12:01)
 ちょっとうれしいな〜 (2010-09-30 16:31)
 ココロの叫び(笑 (2010-07-01 09:51)
 8割4分2厘 (2009-03-05 17:23)
 出遅れてる (2009-02-24 16:41)
 羽ばたく君に (2008-03-15 13:25)

この記事へのコメント
こんばんは。
アオリ釣れているじゃないっすか!!
おいらは、サイズに関係なく喜んでいますよ(^o^)
ところで、最後の動物ってタヌキですよね?
Posted by 焼津パパ at 2007年05月30日 22:15
焼津パパさん
こんばんは!
アオリ、釣れるにゃ釣れてるんですけど・・・
なんかこうガツンって来ないんで(T_T)

そうそう、最後のはタヌキです。
携帯のズームなのでボケてますけど(^^;)
こんなのが普通に徘徊してます。
Posted by ター坊 at 2007年05月30日 22:57
こんばんわ♪

魚が釣れるだけでも恩の字じゃないですかぁ(^-^)

おっ! たぬきですなっ♪

はっはぁん。。。
欲望のはけ口の矛先が絞られましたな( ̄▽ ̄☆

ふぉうっ♪♪
Posted by ヒロ at 2007年05月30日 23:54
おはようございます!
最後のヤツは大物つすね(笑)

今日はいい釣りしましょ〜p(^-^)q
Posted by ryoukei at 2007年05月31日 07:40
ヒロさん
おはようございます、将軍様m(__)m
そんなこと言ってヒロさんだってボートエギングで
イカ臭いオトコになってるくせにぃ。

ryoukeiさん
おはようございます!
今日は楽しみですねヽ(^0^)ノ
気を付けて来てくださいね。
Posted by ター坊 at 2007年05月31日 08:53
今日わ!
エギングでも結構結果出しているじゃありませんか。私は何時も小さな1杯のみですよ。
Posted by esu3go at 2007年05月31日 08:55
esu3goさん
おはようございまーす。
私も最近デカイカから見放されてます(T_T)
遊んでくれるのは秋イカサイズばかり・・・
デカイカがいないワケじゃないんですけどね。
私のエギは抱いてくれないんです(;。;)
Posted by ター坊 at 2007年05月31日 09:15
イカくさいって何ですかイカくさいって( ̄▽ ̄)

香ばしい漢(おとこ)のにほいとおっしゃってくらはい(爆)
Posted by ヒロ at 2007年05月31日 20:41
ヒロさん
おはです。
あ〜、私もヒロさんくらいイカ臭い思いをしたいです。
いや、ホントに(T_T)
Posted by ター坊 at 2007年06月01日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不甲斐ない
    コメント(9)