ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月01日

ココロの叫び(笑

コレが流れるたびに「とーちゃんだ〜」って家族からは言われるけど・・・

近頃はマジ、このまんまだわ・・・




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
こーゆうの
海も陸も一緒だな
つまんな〜い
行きたいなぁ
今、私にできること
不甲斐ない
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ありがとう (2011-10-06 12:01)
 ちょっとうれしいな〜 (2010-09-30 16:31)
 8割4分2厘 (2009-03-05 17:23)
 出遅れてる (2009-02-24 16:41)
 羽ばたく君に (2008-03-15 13:25)
 大変だね(__;) (2008-03-13 15:07)

この記事へのコメント
こんにちは!
焼酎の宣伝でしたか、私もオフショアーに行きたくてイライラしておりましたが昨日は土砂降りの中出撃しました。市内でも早朝にアオアジが釣れているそうですよ。高速道路も無料になりましたから北の方面にでも出撃してみませんか~~?ご一緒しますよ。
Posted by esu3go at 2010年07月01日 10:19
こんにちは。

生きてますか?(笑)

暑くなったので体調に気をつけて頑張りましょう(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2010年07月01日 11:17
esu3goさん
こんにちは。
本業が忙しくてウチに帰ってもなんだかグッタリしちゃって・・・
おまけに雨ばかりじゃないですか。
だからぜ〜んぜん出撃してないんですよね(T_T)

何でもイイから釣りしたいです!
Posted by ター坊ター坊 at 2010年07月01日 18:03
焼津パパさん
こんにちは。
ご無沙汰してますが、かろうじて生きてます(^_^;)
頑張りたいところですが・・・
近頃は身体があんまり言うこと聞いてくれません(T_T)

もう歳なんですかね orz
Posted by ター坊ター坊 at 2010年07月01日 18:06
こんばんは!!

永らく更新がなかったですね^^
あれ?
本業って深夜釣り師だと思ってました^^

釣り行きたいですね・・・
Posted by Y'sPapa at 2010年07月01日 21:40
Y'sPapaさん
こんにちは。
またサボリ癖が出てしまいました(^_^;)

私も夜の仕事が本業だと思ってたんですけど・・・
昼の仕事が本業だったみたいです(笑

そろそろ梅雨明けかと思ったのにまだしばらく雨が続くみたいですね〜
釣り行きたいっすよ!
Posted by ター坊 at 2010年07月02日 08:55
うは!
アタシもまったく同じ心境です。
あのCM,家族は何も言いませんが、
「ぐっ」と
きました。

カマスシーズンイン、とっくにしてますが、あたしゃモライマン・・・。
Posted by カマス屋 at 2010年07月05日 00:22
カマス屋さん
ね〜、あれ観ると泣けてきますわ(笑

カマス、貰えるアテがあるからイイじゃないですか。
いい加減オイラも行きたいけどそろそろ終わりなんてこと・・・

ナイですよねぇ(^_^;)
Posted by ター坊ター坊 at 2010年07月05日 12:53
お久しぶりです。
ワタシも全くの御無沙汰ですわ。

仕事なんでぶっ潰して、釣りがしたい~♪

素晴らしい歌だねぇ。。



あ~ぁ、ホント、行っちゃうかなぁ・・・。
Posted by Gou at 2010年07月05日 23:36
Gouさん
ご無沙汰してます(^^)/
世のほとんどのリーマンアングラーのココロを
代弁してくれてるんじゃないかと思います。

黒伊佐のCMってトコがまたポイント高いんですけど・・・
これってローカルですよね?
全国で流れないかなぁ(^。^)
Posted by ター坊ター坊 at 2010年07月06日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココロの叫び(笑
    コメント(10)