ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月24日

出遅れてる

久しぶりの更新!

って言っても単なるボヤキですよ(笑

ココしばらくは月齢、潮回り共によくなっていることは気付いてました。
でも残念なことにしばらく鹿児島を離れていたので
泣く泣く出撃できずにいたんですよね〜

昨日やっと帰鹿したんですけどみなさんのblog見てこれまたビックリ\(◎o◎)/!
みんなアジ釣り杉(笑
ってか完全に出遅れましたな(^◇^;)



ま、仕事も一段落したし、今夜辺りから深夜徘徊再開といきますよ。

その代わりみなさんはお疲れでしょうから
おとなしく休んでいただけるととってもとっても助かります(笑


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
こーゆうの
海も陸も一緒だな
つまんな〜い
行きたいなぁ
今、私にできること
不甲斐ない
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ありがとう (2011-10-06 12:01)
 ちょっとうれしいな〜 (2010-09-30 16:31)
 ココロの叫び(笑 (2010-07-01 09:51)
 8割4分2厘 (2009-03-05 17:23)
 羽ばたく君に (2008-03-15 13:25)
 大変だね(__;) (2008-03-13 15:07)

この記事へのコメント
お久しぶりです。。。

連日のアジゲにて疲れて今日はダレヤメ中です。。。

明日また出撃しようかなぁ~と思っております。。。
Posted by メタボ釣り師 at 2009年02月24日 22:51
ありゃ?
出張だったんですか?

鹿児島上向きですか〜(^-^)
こりゃぼちぼち出張組まないとな〜o(^o^)o
Posted by ryoukei at 2009年02月24日 23:36
こんばんは!
大人しくしておられると思っておりました、アジが待っておりますよ。私もロッドをザルツかエアロックにするか迷っております。釣研も良さそうですがね。
Posted by esu3goesu3go at 2009年02月25日 00:53
メタボ釣り師さん
こんにちは。
連日のアジゲーご苦労様ですm(__)m
アジ爆を堪能されたみたいでよかったですね〜

って、あそこも段々とヒトが多くなってきちゃったなぁ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
Posted by ター坊 at 2009年02月25日 09:29
ryoukeiさん
こんにちは。
ちょっとヤボ用で離れてました(笑

鹿児島が上向きってワケじゃないと思いますよ。
この時期の月齢と潮回りがいいんじゃないかなぁ?
Posted by ター坊 at 2009年02月25日 09:32
esu3goさん
こんにちは。
アジの代わりに雷雨が待っていたみたいですよ(T_T)

ロッド迷ってますね〜
使い心地なんかは実際に使ってみないと分からないですし。
一度私のエアロック使ってみますか?
Posted by ター坊 at 2009年02月25日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出遅れてる
    コメント(6)