ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月13日

つまんな〜い

最近毎日風強〜い(T_T)

雨も降ったり止んだり〜(;。;)

こんだけウネリが強いといつまで経っても釣りできない・・・

つまんな〜い

櫻島の上には「竜の巣」・・・

はぁ〜、盆休みになるってのに・・・

どうしたもんかなぁ。




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
こーゆうの
海も陸も一緒だな
行きたいなぁ
今、私にできること
不甲斐ない
ひっさしぶりぃ〜
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ありがとう (2011-10-06 12:01)
 ちょっとうれしいな〜 (2010-09-30 16:31)
 ココロの叫び(笑 (2010-07-01 09:51)
 8割4分2厘 (2009-03-05 17:23)
 出遅れてる (2009-02-24 16:41)
 羽ばたく君に (2008-03-15 13:25)

この記事へのコメント
こんにちは。
鹿児島は強風みたいですね・・・
焼津も強いけど(風速4m位)、釣りはできますからまだマシですね。
子供さん達と遊ぶしかないですね(^。^;)
早く止めばいいですけど。
Posted by 焼津パパ at 2007年08月13日 12:27
焼津パパさん
こんにちは〜
鹿児島は風、雨、ウネリでロッド振れませ〜ん(T_T)
もちろん子どもとは遊んでますよ(^。^)
ってホント、子どもと遊ぶしかないんです・・・(^◇^;)
Posted by ター坊 at 2007年08月13日 16:23
こんにちは!
お互い出撃出来ず悶々としてますね〜(^_^;)
もっとも私の場合は連日の深酒のせいですが・・・(笑)

明朝行こうかなと思ってるんですが、盆だからやめとけと言われてしまいました(T-T)

やっぱり盆期間は大人しくしとくべきなんでしょうか(?・?)
Posted by ryoukei at 2007年08月13日 16:49
あの雲の中には「天空の城 ラピュタ」が・・、失礼しました。
釣りにも行きたいですが、やはり安全第一ですよね。
Posted by Gou at 2007年08月13日 20:27
今晩わ!
やはりお盆は釣りは控えておきますよ、早くうねりが収まると良いですがね。今日の夕方は少しは収まってきておりましたよ。
Posted by esu3go at 2007年08月13日 22:07
ryoukeiさん
こんばんは!
最近はどうもタイミングが合いません(-_-;)
盆って何となく釣りには行きにくい感じがしますよね~
特に夜なんて・・・・・・出るかもしれませんよ(T_T)
とりあえず明日、明後日は大人しくしてるつもりです(^^;)

Gouさん
こんばんは。
ホントに今にもラピュタが出るんじゃないかと思うくらいでしたよ~
自然の前では人間は無力ですからね・・・
過信は禁物、安全第一ですね(^^)/
Posted by ター坊 at 2007年08月13日 23:20
esu3goさん
こんばんは。
盆明けにはちょうど天気も回復しそうですよね(^o^)
青物が遊んでくれるのを楽しみたいですね!(^^)!
Posted by ター坊 at 2007年08月13日 23:24
本当盆は大人しくしとかないと…
こんな時は、ジグでもつくってみたらどうですか?
うちの息子も、キラキラした目で見てましたからo(^-^)o
「僕も作る〜」
『まだ、危ないから…もうちょいデカくなったらな!』
っとなんとか見てるだけにできましたよ(^-^;

こちらは連日34度くらいあります(T-T)
一昨日は37.6度…〇| ̄|_

仕事場は40度超え…死にそうです(T-T)
Posted by まりも at 2007年08月14日 08:16
まりもさん
こんばんは。
ジグの自作は楽しそうですよね~
挑戦しようと思いつつまだやってないですねぇ(^^;)
全国的に猛暑みたいなのでニュースなんか見てると
なんだか鹿児島が涼しく思えてきますね。
まあ暑いのには変わりないですけど(T_T)
畑仕事も朝に限りますね・・・
って、まりもさんはそんなこと言ってられないですかね(>_<)
Posted by ター坊 at 2007年08月14日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つまんな〜い
    コメント(9)