ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月04日

いまへんなぁ

ちょっと更新がサボり気味になってましたね・・・

ここんところ何かと忙しくblogの更新どころか
ネットパトロールすら疎かになってます(^◇^;)

週末は出撃しなかったので昨夜は久しぶりにアジチェック。
野球の北京五輪最終予選を見終わってから出撃しましたよ車

でも結果から言うとダメダメでした(T_T)

ポイントに着いたときは海面がパシャパシャいってるので
アジがライズしてる\(◎o◎)/!
って期待したけど、キンギョだったみたい(__;)
アジからのコンタクトはまったくありませんでした・・・

常夜灯のあるポイントなので2〜3センチくらいのベイトがたくさん湧いていて、
それを狙って100〜200グラムくらいのアオリが数杯ウロウロしてるのが見えたけど、
今夜はアジチェックだし〜ってことでワームやメタルジグを投げ続けましたよ。

ってエギングロッドが入院中でエギングできないだけだったりして(^_^;)

それにしても最近はここ鹿児島も夜になるとグッと気温が下がりますね〜
昨夜は気温と海水の温度差が大きかったのか海面から湯気が立ち上ってましたよ(@_@;)
ってなワケで私も寒さにガマンできず撤収ダッシュ車

う〜ん、そろそろアジ釣りたいなぁ・・・


同じカテゴリー(アジゲー)の記事画像
極寒っていうから
まだなのかな?
アジ釣れた〜
サビキ?
攻略できず
ツ抜けならず
同じカテゴリー(アジゲー)の記事
 極寒っていうから (2010-12-17 11:03)
 まだなのかな? (2010-12-02 10:50)
 アジ釣れた〜 (2010-05-13 10:45)
 サビキ? (2010-04-19 15:44)
 攻略できず (2010-04-13 12:12)
 始動しました(^^)/ (2010-01-20 13:18)

この記事へのコメント
こんにちは。
おいらもいろいろと忙しいです(ToT)
しゃあないですね・・・師走だし。
アオリがウロウロしているんですか~じゃあ、アジタックルでエギ投げますね!!
最近は寒くなりましたね・・・風邪をひかないように頑張りましょう!
アジ釣れればいいですね!おいらはもう少しエギングします(^。^;)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2007年12月04日 12:07
今日わ!
アジチェックでアタリが無いのは、アジが居ないのですか?私もアジ釣りに行ってみようと思っているのですよ。南さつまの方へ行く予定です。
Posted by esu3go at 2007年12月04日 14:16
こんにちは!
いやぁ〜、忙しいですね(^_^;)

私のブログも放置プレイ中です(笑)

アジ・・・いませんでしたか(T-T)
でもドンマイっすよ〜
出撃出来ればいいことありますってp(^^)q

エギングロッドも早く復活するといいですね(^_^)/
Posted by ryoukei at 2007年12月04日 17:26
焼津パパさん
こんばんは。
こちらはこの時期でもイカが浮いてるんですよ~
私もULタックルでエギングしようかなぁって思ったんですけどね。
サイズが小さかったのでスルーしました(^-^)
もちろんロッドが戻ってくれば私もエギングもやりますよ(^^)/

esu3goさん
こんばんは。
どうなんでしょうね?
とりあえず昨夜はキンギョしか遊んでくれませんでした・・・
でもそろそろ水温も下がってきたし、
アジングが楽しめるんじゃないかと期待してます(^O^)
ってか、寒さとの戦いにもなりますけど・・・
Posted by ター坊 at 2007年12月04日 22:59
ryoukeiさん
こんばんは。
いや~忙しいですね~
ホント師走って感じですよ・・・
まあ、仕事が忙しいのはありがたいことですけど(^o^)
そうそう、出撃しないと状況もわからないですもんね。
寒いですけどちょこちょこチェックしたいと思います(^^)/

ロッドは・・・まだ何の連絡もありまへん・・・
どうなってるんでしょうね(?_?)
Posted by ター坊 at 2007年12月04日 23:04
寒くなりましたね〜
メバルと共に、寒くなると活性UPの私です(^-^;

エギングロッド、早く帰ってくると良いですね〜
こちらのアジも下火になりました(T-T)(T-T)
Posted by まりも at 2007年12月05日 01:10
まりもさん
こんにちは。
ホント急に寒くなりましたよ〜
こっちはまだ本格的にアジが始まりません・・・
早く始まって欲しいもんですよ〜ヽ(^0^)ノ
Posted by ター坊 at 2007年12月05日 11:02
アジ…恋しいですね〜(´ー`)
今週桜島をチェックしてみます(^-^ゞ
Posted by ヨッシー at 2007年12月05日 17:41
ヨッシーさん
こんにちは。
アジ、恋しかったです。
昨夜は恋しさMaxで深夜徘徊になっちゃいましたよ(^◇^;)
Posted by ター坊ター坊 at 2007年12月06日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまへんなぁ
    コメント(9)