ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月24日

┐(´д`)┌ヤレヤレ

3月、4月ってのは何だかんだと仕事が忙しいこともあって
近頃はほとんど深夜徘徊してませんでした(^_^;)

でもあんまり行かないとそれはそれで淋しいので
昨夜は久しぶりに徘徊してみましたよダッシュ

といってもあまり釣行してないのは他にも理由があったりするのです・・・

実は最近持病の腰痛が出ちゃってちょっと難儀しております(T_T)

っていいながらも、
先週末にはキス釣りやら畑仕事なんかをやってしまいましたけどね(^◇^;)
腰にコルセット捲いて・・・←アホ)

でも「夜に出撃しない」ってなるとついつい晩酌しちゃうじゃないですか。
ココしばらくはず〜っと晩酌が続いちゃって、それもあんまりよくないなぁって。
ま、お酒飲んでも全裸になることはナイと思いますが(笑

ってなワケで、堤防ならあまり腰に負担もないだろうってことで
アジを求めて出撃してみたんです。

が、
渋かったですね〜

23時頃から潮止まり前を狙ってラン&ガンしたのですが
2時間近く粘ってこんだけ↓

┐(´д`)┌ヤレヤレ

マアジ5本 >°))))彡
なんかピンボケですね(^_^;)
サイズは20センチくらい・・・
でも久しぶりのアジなのでキープさせてもらいましたm(__)m

久しぶりの深夜徘徊で状況がぜんぜん分からなかったのですが・・・

最近は釣れてないんですかね?
アジ >°))))彡


Tackle
ROD : MajorCraft AIRock AR-T862M
REEL : SHIMANO Sephia CI4 C3000S
LINE : Daiwa 月下美人ライン月ノ響 #0.3 7lb.
LEADER : SEAGUAR REAL FX ♯2.0
JIG HEAD1 : OWNER C'ultiva メバル流弾丸 1.3g/#8
JIG HEAD2 : OWNER C'ultiva メバル流弾丸 2.2g/#7
WORM1 : Berkley Gulp! ベビーサーディン 2inch
WORM2 : OFT ScrewTail Grub 1.5inch
WORM3 : DAIWA 月下美人 ビームリーチ 2.2inch
WORM4 : REIN Aji Meat



同じカテゴリー(アジゲー)の記事画像
極寒っていうから
まだなのかな?
アジ釣れた〜
サビキ?
攻略できず
ツ抜けならず
同じカテゴリー(アジゲー)の記事
 極寒っていうから (2010-12-17 11:03)
 まだなのかな? (2010-12-02 10:50)
 アジ釣れた〜 (2010-05-13 10:45)
 サビキ? (2010-04-19 15:44)
 攻略できず (2010-04-13 12:12)
 始動しました(^^)/ (2010-01-20 13:18)

この記事へのコメント
こんにちは!
腰痛っすか〜(´Д`)
奥様孝行はおあずけですね(^_^;)
お大事にされてくださ〜い

久々の徘徊でのゲットナイス(^^)d

このアジを肴に飲みすぎて捕まらないようにご用心くださいね(笑)
Posted by ryoukei at 2009年04月24日 11:29
こんばんは!
アジもアオリも渋いですね、福岡に好調なお方が1人いらっしゃいますね。
お酒飲んで全裸になっても喜ぶ人の前なら犯罪どころか家庭円満です、頑張ってください??。
Posted by esu3go at 2009年04月24日 22:33
御無沙汰です。
ワタシもお酒で沢山ミスをしましたが全裸というのはありません。
よっぽど強いストレッサーに曝されているんでしょうか??
SMAPの一員じゃなくて良かったよ(←いらん心配)。

アジ。旨そうですねぇ。
アジの刺身でビールのみたいです。

ウチの子供達は、「当分、魚を見たくない!」って言ってますけどねぇ
Posted by Gou at 2009年04月24日 23:49
ryoukeiさん
こんばんは~
そうなんですぅ・・・
腰に鈍痛が続いております(T_T)

アジは刺身で一瞬のウチになくなりましたとさ(笑
Posted by ター坊 at 2009年04月25日 20:52
esu3goさん
こんばんは。
アジが渋いとか言っちゃって・・・
オフショアで爆っていたのはどなたでしたでしょう?

ウチの中だと全裸でも半裸でもOKですよ(^^)/
Posted by ター坊 at 2009年04月25日 20:55
Gouさん
こんばんは。
あんなことで家宅捜索までされちゃって
ちょっとかわいそうな感じがしましたよ・・・
日々ストレッサーに曝されてるんだと思いますよね。

ってか、お魚さんが見たくないだなんて・・・
おしりペンペンですね(-_-#)
Posted by ター坊 at 2009年04月25日 20:59
腰、ダイジョウブでっか?
いきつけの整骨院はあるのかな?
もし、なければあたしの通ってるところ、紹介しまっせ!
ちとあやしい雰囲気はありますが、安くて効くので20年来のお付き合いを
しているところです。もしご希望ならばご連絡ください。
Posted by カマス屋 at 2009年04月25日 22:57
腰痛・・・つらいですよねー。
ってしったかしましたが、こちらは三十代での四十肩です。

サイズが小さくなってますが、コンスタントに釣れるんですねー。

でも、あんなことやこんなことができないなんてー(;_;)

つらいですねー。
Posted by 岐阜の米 at 2009年04月26日 09:00
カマス屋さん
こんにちは。
ご心配ありがとうございますm(__)m
今回のヤマはどうやら乗り越えたみたいです。

この手の腰痛は年に一度あるか無いかの程度なので
行きつけの整骨院は今のところありませんね〜
また今度酷くなったときに教えてください(笑
Posted by ター坊 at 2009年04月27日 09:20
岐阜の米さん
こんにちは。
あら、四十肩なんですか?
あれも結構ツライみたいですよね・・・

でも四十肩ならあんなことやこんなことはできそうだもんなぁ(笑

アジはまだまだ釣れるみたいですよ。
場所によっちゃ尺アジも揚がってるみたいですね。
遠投カゴで(T_T)
Posted by ター坊 at 2009年04月27日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
┐(´д`)┌ヤレヤレ
    コメント(10)