ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月29日

まだイカで・・・

ココしばらくはそろそろなんじゃないかなぁ~ってことで
チョコチョコとアジを求めて夜な夜な彷徨ってみたりしていたのですが
イマイチ釣果に恵まれてません(-_-;)

そんなワケで昨夜はひとまずアジは諦めて
とりあえずイカ狙いで出撃してみました(^^;)

ポイントに着くと思いの外風が強くてその時点でかなりテンションダウン
それでもせっかくなのでフラダンをセットして迎撃開始。

ハイ、異常なし(T_T)/

小一時間ほど粘ってみたけど何の反応もありません・・・
おまけに小雨がパラついたりで私のココロもほとんど折れていたのですが
気まぐれにエースに換えて探ってみたら

ずんっ!

まだイカで・・・

610g(^_^)v

それからモニュっと

まだイカで・・・

ミニダコ(笑
コイツはサスガにリリース(^^)/~~~

で、ずんっ!

まだイカで・・・

790g

おまけに、ずんっ!

まだイカで・・・

660g

と、エギを換えてからものの15分位の間に連発(@_@;)
さっきもこの辺探ったんだけどなぁ(^^;)
なんて思いながらも幸運に恵まれたってことでコレに満足して納竿。

3杯で2キロupなら十分過ぎますからね~


Tackle
ROD : SHIMANO Sephia GAME S806M 取り扱い終了〜
REEL : SHIMANO 09Sephia C3000S 
LINE : DUEL X-WIRE ♯0.8 14Lbs コレのブライトイエローね
LEADER : SEAGUAR REAL FX ♯2.5 ナチュでは取り扱いないのかな〜?
EGI : Yo-zuri Aurie-Q Ace 3.5号 ナチュにはこのカラーの3.5号はないみたい(T_T)




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
星に願いが?
ネタができたので
釣れな〜い(T_T)
育ってますね
夢の島で
昨夜もまた・・・
同じカテゴリー(エギング)の記事
 星に願いが? (2011-12-15 11:48)
 ネタができたので (2011-05-30 17:33)
 釣れな〜い(T_T) (2010-11-05 09:51)
 縮んだ? (2010-09-28 10:20)
 育ってますね (2010-09-24 12:13)
 夢の島で (2010-09-21 16:40)

この記事へのコメント
こんにちは!
おおおっ!イカ絶好調ですね(^-^)

今年はほとんどエギングすることなく魚モードに突入しちゃいました(^-^ゞ

でもこのサイズが数釣れるとなると・・・やっぱりしたいなあ(笑)
Posted by ryoukei at 2009年11月29日 13:24
ryoukeiさん
こんにちは。
はじめの小一時間はとっても渋かったんですけどね~
潮が動いたのがよかったのかパタパタっとヒットしました(^-^)

私もそろそろアジゲーに移ろうと思ってるのですが
月齢が悪くなるのでしばらくお預けになりそうです(笑
Posted by ター坊 at 2009年11月30日 08:24
こんにちは!
3杯で2キロUPは凄いではありませんか、私も鴨池港だけでなくプチ遠征でもしようかな~~?
Posted by esu3go at 2009年11月30日 08:55
esu3goさん
こんにちは。
近場も段々サイズが良くなってきてますよね〜
遠征したらキロup連発するかも(^-^)
Posted by ター坊ター坊 at 2009年11月30日 16:10
こんばんは。

めっちゃ釣れてますね(^o^)

こちらは不調なので、うらやましい!!

最近行ってないんですけどね(^▽^;)

エースいいですね!
Posted by 焼津パパ at 2009年11月30日 19:23
こんばんわ!
ご無沙汰しております。。

仕事が忙しく、先週末も東京でした(苦笑)

何だかイイ感じですねぇ。羨ましい。

こちらは修行みたいな感じなのに・・・。
Posted by Gou at 2009年11月30日 22:12
焼津パパさん
こんにちは。
何だかめずらしく調子よかったです(^-^)

エースが大活躍でしたよ\(^O^)/
Posted by ター坊ター坊 at 2009年12月01日 09:50
Gouさん
こんにちは。
お仕事お忙しいんですね・・・
私の場合、<コ:彡さんはイイ感じなのですが
コレに反比例して仕事は行き詰まった感があります(T_T)

修行に出た方がいいのかなぁ(苦笑
Posted by ター坊ター坊 at 2009年12月01日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだイカで・・・
    コメント(8)