ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月01日

ありがたや〜

「エギングマガジン」ってあるの?


投げ釣りやらサビキなら一緒にやったことあるけど、エギングなんてやったことないカミさんの口からエギングマガジンが出てくるとは・・・?

秋イカに向けて長男と一緒にエギングでも始めるのか?


いやいや、そうじゃありませんでした(^◇^;)

どうやら「服に付いたイカ墨ってどうやったら落ちるか」ってのをネットでググっていたらエギングマガジンに辿り着いたらしい。しかも「vol.5」・・・

ん?エギングマガジンって今はvol.4までじゃなかったっけ?

よくよく見るとvol.5がもうできてるらしい。
知らなかった〜(^◇^;)

で、そのコンテンツの中に「ついたイカスミどうしてる?」ってのがあるみたいで、
カミさんはちょっとそれを見てみたいらしいとのこと。
そんなワケで普段釣り雑誌なんかは当然自分の小遣いで買うことになってますけど、
今回は家計から費用を捻出してくれるだって\(◎o◎)/!

ラッキ〜
善は急げとばかりに早速買いに行きました〜

ありがたや〜

1,575円が浮きましたよ(^_^)v
エギが1本、いや、セール中なら2本買えますねヽ(^0^)ノ
いや〜助かる。




で、肝心のイカスミの記事なんですけど・・・
イマイチ参考になる記事は少なかったみたい(^◇^;)




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
星に願いが?
ネタができたので
釣れな〜い(T_T)
育ってますね
夢の島で
昨夜もまた・・・
同じカテゴリー(エギング)の記事
 星に願いが? (2011-12-15 11:48)
 ネタができたので (2011-05-30 17:33)
 釣れな〜い(T_T) (2010-11-05 09:51)
 縮んだ? (2010-09-28 10:20)
 育ってますね (2010-09-24 12:13)
 夢の島で (2010-09-21 16:40)

この記事へのコメント
そんな雑誌があるんですね(^-^;
てか1600円弱は痛い。。。

タイトル文字が手塚治虫っぽく見えるのは気のせいでしょうか(^◇^;
Posted by ヒロ at 2007年10月01日 20:30
今晩わ!
イカ墨は洗濯で取れるのですか?私は最初から諦めておりますよ。落ちたら教えてくださいね。
Posted by esu3go at 2007年10月01日 21:21
こんばんは!
5が出てるんですね(^_^;)
ちなみに4は買いましたけど1500円の出費は痛いです(T-T)

でも・・・買っちゃうかな(笑)
面白い記事があったら今度教えてくださいねm(__)m
Posted by ryoukei at 2007年10月01日 22:09
ヒロさん
おはようございます。
なかなか参考になる記事もあるので
とりあえず立ち読みしてみるといいかもしれませんよん(^。^)

「ジャングル大帝」みたいな感じ?
Posted by ター坊 at 2007年10月02日 08:55
esu3goさん
おはようございます!
なんか特殊な洗剤なら落ちるみたいですけど・・・
私もどちらかというと諦めてますよ(^◇^;)

ryoukeiさん
おはようございま〜す。
先日出たばかりみたいですよ。
でも春イカ対策の記事が多かったので今すぐ買わなくてもいいかも(^_^;)
Posted by ター坊 at 2007年10月02日 08:58
こんにちは。
私も買いましたよ~自費で(^。^;)
釣り雑誌は高いですよね・・・勉強代として考えてもチト高い!
イカ墨ですが、私はこのところ攻撃を受けていませんよ~(^o^)
釣ってないだけ?って噂もありますが・・・
海中でほとんど吐かせてから揚げますので、スーツでもOK!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 焼津パパ at 2007年10月02日 09:58
焼津パパさん
こんにちは!
自費で買われたんですか〜、ちょっと痛いですね(__;)
私自身はあまりイカ墨が付いても気にしないんですけど、
先日カミさんが捌いてるときに服に飛ばしちゃったらしいです。

私はいつもヨレヨレの服で釣行してま〜す(^◇^;)
Posted by ター坊 at 2007年10月02日 11:16
こんばんは
高い雑誌ですね・・・(~_~;)

先週、不幸があり喪に服してます・・・ 今年いっぱいは釣り禁止やなぁ・・・
今年3件目です・・・ ホント多い年でした・・・

けど、このブログはチェックさせてもらいますね。
Posted by zono at 2007年10月02日 19:31
zonoさん
こんにちは。
お久しぶりですね〜と思ったら・・・
ご愁傷様ですm(__)m

基本的に釣り雑誌って高いですよね(T_T)
なので私は立ち読みが多いですよ。

これからも気軽に覗いてくださいマシ。
Posted by ター坊 at 2007年10月03日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがたや〜
    コメント(9)