ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月27日

釣り納め(T_T)

またまたヘンな時間に更新です(笑

タイトル通り、逝ってきましたよ!
2008年釣り納め(^-^)

結果は・・・


これまたタイトル通りです(/_;)

昼間私の携帯に一通のメールがメール
内容は「今夜11時からアタックするよ(^O^)b」とのこと。
う~ん。
悩むまもなく「私も参戦します」と返事(笑

そして23時過ぎにメールの主とポイントで落ち合うことに。
毎度おなじみTAKEさんだ(^-^)
今回はTAKEさんのお友達のトミジュンさんも一緒でした。

で、着いた早々にTAKEさんがあっさりとアジをヒットさせたもんだから
こっちもテンション揚がったけど渋いこと渋いこと・・・

私もメタルジグの遠投で何とか一本獲ったけど
20センチもないサイズだったので速攻でリリース(^^)/~~~

話では前日の干潮潮止まり前はライズしまくりだったってことだったのですが・・・
今日はとっても静かでした(^^;)

結局その後はシバスを2本ヒットさせて
1本はラインブレイクで1本キャッチ >°))))彡

釣り納め(T_T)

ぎりぎりフッコクラスかな~?

そしてこれ以上やってもムリと判断し、日も変わった1時過ぎに納竿。
ちょっとフラストレーション溜る結果になりましたがこれで2008年も釣り納めです。

なぜならば・・・
本日カミさんの実家に帰省しちゃうからなのです(^^;)
ま、電車での移動ですから道中は寝れるのでご安心くださいませm(_ _)m

上手くいけば獲れたてのアジも手土産にできるところだったのですけどね~
欲張ったのがいけなかったのでしょうか・・・
こんなことなら前回の釣行で釣り納めにしとけばよかったかなぁ(笑
とりあえず今回は干物だけでガマンしてもらいましょう(-_-;)




Tackle
ROD : MajorCraft AIRock AR-T862M
REEL : SHIMANO Sephia CI4 C3000S
LINE : Daiwa 月下美人ライン月ノ響 #0.3 7lb.
LEADER : SEAGUAR Grand max FX #2.0(コレの2.0号ネ)
JIG HEAD : OWNER C'ultiva メバル流弾丸 2.2g/#7
WORM1 : Berkley Gulp! ベビーサーディン 2inch
WORM2 : OFT ScrewTail Grub 1.5inch





同じカテゴリー(アジゲー)の記事画像
極寒っていうから
まだなのかな?
アジ釣れた〜
サビキ?
攻略できず
ツ抜けならず
同じカテゴリー(アジゲー)の記事
 極寒っていうから (2010-12-17 11:03)
 まだなのかな? (2010-12-02 10:50)
 アジ釣れた〜 (2010-05-13 10:45)
 サビキ? (2010-04-19 15:44)
 攻略できず (2010-04-13 12:12)
 始動しました(^^)/ (2010-01-20 13:18)

この記事へのコメント
ども!
お疲れさんでございやした(笑)

情報どおりってワケにはいかなかったですな(^_^;)
また、年明けのアジゲーでリベンジしましょう!

よいお年を! って、昨夜も言いましたが(笑)
Posted by TAKE at 2008年12月27日 06:55
お疲れ様でした。。。

私にも同じメールを頂きまして。。。

参戦予定だったのですが、子供が急な発熱の為参戦できず。。。

あそこは烏賊しか狙いに行ったことなかったので行きたかったのですが。。。

また、ご一緒する機会があれば宜しくお願いします。

良いお年を。。。。
Posted by メタボ釣り師 at 2008年12月27日 08:00
こんにちは!
今年の釣り納めはチョット厳しかったですね、沢山アジの干物を持っての里帰りは喜ばれますよ。今年も色々と有難う御座いました、来年も釣りご一緒させてくださいね。良いお年をお迎えください。
Posted by esu3go at 2008年12月27日 10:20
こんにちは!
もう釣り納めなんですね~(T T)
1年間お疲れ様でしたm(_ _)m

来年はもっと頻繁にお邪魔出来るといいなあ~(^-^ゞ
頑張って仕事しますね(笑)

それでは良いお年を~~(^^)/
Posted by ryoukeiryoukei at 2008年12月27日 17:21
お疲れ様でした。

来年もTAKEちんといると釣れないコンビ(?)で何度か一緒になると思いますので、そん時はよろしくです。
Posted by とみじゅん at 2008年12月27日 19:08
TAKEさん
こんにちは。
ホント、お疲れさまでしたね(;^_^A
ちょっと期待し過ぎちゃいましたかね〜
早く鹿児島戻ってリベンジしたいですよヽ(´▽`)/

来年もよろしくお願いしますねん(≧ω≦)
Posted by ター坊 at 2008年12月28日 15:19
メタボ釣り師さん
こんにちは。
あら、参戦予定だったんですか〜
残念でしたね(T_T)
お子さまのお加減はいかがですか?
ま、アジゲーはこれからですからご一緒できる機会もまだまだありますよ(^-^)

ちなみに21日に私が爆ったのもあのポイントですよん(^^)v
Posted by ター坊 at 2008年12月28日 15:27
esu3goさん
こんにちは。
実は昨年の釣り納めも厳しかったんですよね〜(T_T)

干物はとっても喜んでいただけましたよ(^^)v

こちらこそ、今年一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いしま〜す。
Posted by ター坊 at 2008年12月28日 16:26
ryoukeiさん
こんにちは。
ちょっと早いですが釣り納めです(T_T)

ホント、来年もたくさん出張しに来て下さいヽ(´▽`)/
私もそちらに出張できるといいのですが(;^_^A
Posted by ター坊 at 2008年12月28日 16:33
とみじゅんさん
こんにちは!
いや〜、いい釣り納めになりました(笑)

こちらこそ、またご一緒したときはよろしくお願いします(≧ω≦)
Posted by ター坊 at 2008年12月28日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り納め(T_T)
    コメント(10)